SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

焼津で桜を見るならコレを見ろ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

桜が咲き始めましたね。

焼津で桜を見るなら観光協会のココから。

オススメスイーツなんかも掲載されているので

プチ観光にいかがでしょうか?

 

今年は宴会や飲酒が禁止されている場所も多い

ですが、静かに花見を楽しみましょう。

焼津には他にもプチ観光スポットはいっぱいあります。

ぜひいろいろ行ってみてくださいね。

 

さて、来週火曜日から月に一度新しいイベントを行います。

その名も「火曜会」20:00~23:00で行います。

※時間についてはイベント情報の注意事項をよくお読みください。

イベント内容は

大前提として“リアカン”でゲームしていきます。

リアカンとは実銃と同じ発数しかマガジンに入れる事ができません。

その為予備マガジンをたくさん持つ方もいらっしゃいます。

ずっとBB弾を発射できるわけではないので、リロードを

しなくてはいけません。その一瞬の隙を楽しむゲームです。

ノーマルマガジンでの参加推奨ですが、持っていない方は

とりあえず来てください♪

参加費はお1人¥2,000-となります。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

カレンダー更新しました!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.03.31 by specialforce | 0 Comments »

マルイから新商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

新商品のご紹介です。



東京マルイから4月14日にコンパクトキャリーガスガン LCPが登場します。



新設計の固定スライドガスガン「コンパクトキャリーガスガン」シリーズの第1弾として、このLCPが登場します。

 

固定スライドガスガンなのでガスを注入し、BB弾を込めたマガジンをセットすれば、

あとはトリガーを引くだけでBB弾を発射することができます。

手のひらに収まるサイズで携帯性にも優れていますよ。

装弾数は10発で、冷えに強いダイカスト製マガジンを採用しています。

マガジンも厚みがあり、見た目の重厚感があってとてもいいですよ。

ホップアップシステム搭載なので飛距離も十分期待できます。

コンパクトなのでゲーム中のサブウエポンとしても最適です。

 

東京マルイ コンパクトキャリーガスガンシリーズ第1弾LCPは4月14日発売です。

SPECIALFORCEでも販売予定ですので興味のある方はお早めにご予約くださいね。
2021.03.30 by specialforce | 0 Comments »

クラウドファンディング金券の配布スタート

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

クラウドファンディングのリターン金券の配布が始まりました。



クラファンサイトからご支援させていただいたお客様には

メールさせていただきました。

なお

現金でのお支払いの方は店頭でのお受け取りとなります。」

 

ご都合のよろしい日にご来場をお願いいたします。

お引き取りの際は会員証が必要となりますので

必ずお持ちくださいませ。

 

今日は夜にいろいろなお客様にご来店いただきました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、ワイワイして

いました。初エアガンを考えている方で、ガスと電動の

違いや、初期投資のお話をさせていただきました。

最近は新規のお客様も多いです。

3月下旬はキッズのご参加も多い時期。

明日は午後から夜まで講習がいっぱい!

頑張ります!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.03.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10