SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

もう少しでクラウドファンディング終了。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日23:59:59にてクラウドファンディングが終了いたします。

このブログを書いているのは22:00頃ですが、現時点で¥1,222,000-。

本当にたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます。

 

この後の流れといたしましては

今週みなさまにお礼のメールをさせていただきます。

ゲーム券やステッカーは今月中に発送予定です。

Tシャツやパッチなどは5月のお届け予定となっています。

Tシャツはこの後、しっかりとしたサイズ表をお送りして確定

していきたいと思います。

バスの座席やバリケード命名権に関しては、個別にご連絡を

させていただきます。

 

と、業務チックなブログ内容となってしまいましたが、まずは

ちょっとラフにご案内できるブログでお伝えさせていただきます。

何はともあれ、2月中は不安でしかなかったチャレンジも

こんなにたくさんのお客様にご支援をいただきました。

中には「足りなかったら連絡して!」と言ってくださったお客様も。

30万円はTシャツ何枚?と聞いてきた方には驚きました(笑)

最終結果もきちんとご報告させていただきます。

取り急ぎご報告を。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.03.08 by specialforce | 0 Comments »