SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最近入荷した商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した商品のご紹介です。



サンプロジェクト メーター付きグリーンガスレギュレーター スタートセット(コイルホース)が入荷しました。

SPECIALFORCEでは昨年の12月から外部ソースOKゲーム会やハンドガン戦などの一部のイベントで

外部ソースの使用をOKにしてきました。

更に3月からは定例会も使用OKとなり使用する方も増えてくると思い入荷しました。

 

セット内容は

・グリーンガスレギュレーター1台

・74gグリーンガスボンベ1本

・ボンベスタンド1個

・6mmコイルホース1本

・カプラプラグセット1個

このセットで外部ソースを始める為の全てが揃います。

 

液体が気体に変化し始める温度がフロンガスが-26℃に対してグリーンガスが-78℃と低く、

低い温度でも気化してくれるので圧力低下が起きにくい特徴があるので

年間を通して安定したガス圧で使用することが出来ます。

グロック18c等のフルオートが可能なハンドガンでは

この時期の常温のままフルオートで発射してもスライドスピードが落ちることなく

最終弾まで撃ち切ることが可能なんですよ。

 

サンプロジェクト メーター付きグリーンガスレギュレーター スタートセット(コイルホース)は

SPECIALFORCE価格14,800円(税込)です。

 


すでに外部ソースOKゲーム会などに参加している方たちは

M4多弾数マガジンをハンドガンに装着できるアダプターを使用したり、

自作でノーマルマガジンに多弾数ドラムマガジンを装着したりと

様々なカスタムを施している方たちがいます。

この機会に皆さんも外部ソースデビューしてみませんか。

試射もできますので実際に撃ってみたい方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

皆さんのご来店お待ちしております。
2021.03.05 by specialforce | 0 Comments »