SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日はひな祭り。3/7(日)イベントは女性無料!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今日は3月3日ひな祭り。

SPECIALFORCEでは今年は3/7(日)にちょっとした

ひな祭りイベントではないですが、イベント行います。

「初心者サバゲー講習会」

こちら男性もご参加OKなイベントですが、女性の方は

ひな祭り・ホワイトデー企画として

参加費・レンタル費無料!

さらにBB弾も撃ち放題です。

”サバゲーやってみたけどなかなかうまくいかなかった”

”もう少しうまくなってみたい”

”HITをとれるようになりたい”

そんな方向けの講習会です。

ご予約も5名いただいておりますm(_ _)m

16:00~18:00開催ですのでお時間にご注意ください。

詳細とご予約はコチラから。

ちなみに初心者サバゲー講習会は通常は第2木曜19時から開催しています。

 

そして、クラウドファンディング。

今日を含めあと5日。

残り22万円まできました(>_<)



3/8(月)の23時59分59秒までご支援いただくことができます!

再三再四のお願いになってしまいますが、よろしくお願いいたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.03.03 by specialforce | 0 Comments »

エアガンの配線加工

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガンの配線加工を行いました。



G&Gの電子トリガー、ETUシリーズでストック部分のカスタムをする上で

気になるのが配線の長さなんです。

 

バッファーチューブ内にETUの基盤やヒューズ、そして異様に長い配線で、

更にそこにバッテリーを装着して納めなければなりません。

今回のお客様のようにPERUN ETUアップグレードキットを入れている場合は

ノーマルより基盤が小さくなり、ヒューズも無くなる為バッテリーの収まりは良くなりますが

配線が長いため線を折りたたんで入れ込まなくてはなりません。



そこで今回はETU側±配線とトリガー信号線を4cmほど切り詰める作業をしていきます。



信号線はとても細く、赤黒2本ずつの計4本の配線になっています。



一気に4本切ってしまうとどれがどの線なのか分からなくなってしまうため、

1本ずつ切りハンダで繋げていきます。



全て切り詰めたら最後にバッファーチューブを取り付けて完了です。

 

配線が少し短くなるだけでバッテリーの出し入れがとても楽になりますよ。

G&Gのエアガンをお持ちでバッテリーを入れるのに苦労している方はお気軽にご相談くださいね。
2021.03.03 by specialforce | 0 Comments »