SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大晦日!

こんばんはナナフシです。

今日は大みそかですね。

最後の大掃除を行い後は、年を越すだけになります。

2011年最後に沢山のお客様が挨拶の為に来て下さいました。

 

 

その後、去年と同じく年越しのゲームを行いました。

ゲームの途中で年を越すので、年越しのカウントダウンをさせて頂きました。

「明けましておめでとー!!」と一斉に突撃していきました。

 

ゲーム終了後、皆でまったりと雑談(^―^) ニコリ

 



 
新年あけましておめでとうございます。

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
2011.12.31 by specialforce | 4 Comments »

本日のお客様

皆さん、こんばんは。

今日は新しい年を迎える為にカウンター内の清掃や、荷物の移動などをして大掃除の仕上をしておりました。
そして、インフォメーションやブログを見てSCAR-Hを見に来て頂いたお客様もいました。

実物を見てかなり好印象だったようです。

 

さて、本日ご予約を頂いていた最初のお客様は「隼」様です。
そして、GMカーネルがゲームに参戦!!
ゲーム中も、ゲームが終わった後も皆さん盛り上がっておりましたね。
1ゲーム中GMカーネルがハイキャパで3名をスナイプするなどかなりエキサイトした展開があったようです。(^_^;)

チームのメンバーの方達も皆さん明るい人達でセーフティゾーンでは笑いが絶えず聞こえておりましたね。

隼のメンバー画像撃て~

 

6名様でご利用いただきました。
最初の何ゲームかは全員がマルイの銀ダンを使ってゲームをしておりました。
銀ダン戦だけあって威力も飛距離も無いので、かなりの至近距離での戦いになっていてとても盛り上がっていましたね。
後半からは様々なエアガンを使ってのゲームを楽しんでおられましたね。
帰り際の楽しそうな顔がとても印象的でした。

美食戦隊バラ肉野郎 様

 
本日ご来店下さった皆様、大変ありがとうございました。
今年も残すところあと一日となりました。
来年も皆さんにとって良い年でありますよう、心より願っております。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
2011.12.31 by specialforce | 2 Comments »

本日のお客様

今日からお正月休みという方がほとんどだと思われますが、いかがお過ごしでしょうか?

休みに入ったという事で本日は沢山のお客様がご来店して下さいました。
シューティングレンジも賑わっておりましたね。
皆さん楽しそうに試射していかれました。

 
さて、本日ご予約いただいていた最初の団体様は12:20~15:20の「クロシオ」様です。
今回はもう一団体の「ラビッツ」様と合同で14名でのゲームでした。
クロシオ様・ラビッツ様も今年が最後のゲームという事で、撃ち納めにふさわしく皆さん撃ちまくっておりました。
ゲーム中発射音の途切れる間もないぐらいに撃っておりましたね。

皆でポルシェを囲んで皆でポルシェを囲んで・・・(^_^;)

最後は皆様満足したお顔でした。

 
続いて19:00~22:00・22:20~25:20の二枠をご予約していただいた「影桜」様です。

13名のお客様でのゲームでした。
皆様思い思いのコスチュームでゲームを楽しんでおりましたね。
メタルギアのコスプレをした人や仕事着の警備会社の制服姿だったりとなかなか面白い組み合わせでした(笑)

 「影桜」様のスネークさん「影桜」様の雷電さん「影桜」様の警備員さん(^_^;)スネークvs警備員影桜様注)カ〇リーメイトでは無くコンポタです。

影桜様も本日が撃ち納めということで、6時間お疲れさまでした。
「クロシオ」様、「影桜」様、本日ご来店くださいました全てのお客様大変ありがとうございました。

 

最後に新商品入荷のお知らせ!!

バイオハザード バリーバートンモデルに引き続き、本日specialforceに東京マルイの新製品「SCAR-H BK」が入荷致しました。
新製品「SCAR-H」登場!!

待っていた方も多いと思います、自分もその内の一人です。(笑)
1挺のみの入荷ですので、気になっていた方はぜひ一度ご来店下さい。
詳しくはホームページ、インフォメーションでご確認ください。
2011.12.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11