SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月18日 SPECIAL FORCE

こんばんは、ナナフシです。

本日最初、9:00からは「UMS」さんです。

13名のご参加ありがとうございます!!

「UMS」さんはカセットを使用した爆弾ゲームなどを行っていました。

ちょっとした工夫でゲーム内容がガラリと変わって面白いですよね。

いつもは行かないルートを通らなければいけない時があるので新鮮でいいですよね?[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

最後まで楽しそうな声が聞こえてきました。

 

 

12:20からの2組目は「Rabbit’s 」さんです!

今回はいつものメンバーだけではなく複数のチームの方が参加されて参加人数は22名になりました!!

毎回「Rabbit’s 」さんのメンバーは、皆さん装備が使いやすいようにしてありました。

スリングが行動の邪魔にならないようにつけてありました。

連携や他の人へのフォローが自然にできていて自分も出来るようになりたいと思います。

個人の能力ではなくチーム全員で勝てるようになれば、勝った時の嬉しさは数倍です!!

 

 

15:40からの3組目は「オットピンズ」さんです!

サバイバルゲームをやったことがない方が多かったので恒例の初心者講習!!

簡単なルールの説明の後に入念にフィールドの下見を行いました。

「オットピンズ」さんは女性の方も参加していて最後までフィールドの中から楽しそうな声が聞こえてきました。

昨日に続き女性の参加者が多く見られるようになってきています。

サバイバルゲームをする女性の方が増えて自分は嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

 

 
そしていつもの2Fのサーキットでは熱い戦いが!!


ご来店して頂いたお客様、本日はお疲れ様でした。

自分の周りで風邪が少し流行っているようです。

皆さんもお気をつけて下さい。

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
2011.12.18 by specialforce | 0 Comments »