SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月25日クリスマスシューティング祭

こんばんは、ナナフシです!

今日はクリスマスシューティング祭です。

昨年と同じく JANPSさんにご協力して頂き競技を進行しました。

 

ステージ1はスティールイベントです!!

4枚のターゲットを撃った後、ラストのターゲットを撃ちステージ終了になります。

ハンドガンでの競技になります。

さすがはJANPSの皆さん 速い!!

 

ステージ2はスナイピングイベントです!!

回転式の的を10mまたは15mの距離から立射と伏射で狙う。マーキング的の中心に近い程高得点となり合計点を競います。

ターゲットが向いている間に撃つので難しいです。

 

クリスマスらしくお昼も華やかです!

 
SPECIAL FORCE特製のケーキです!!

  
 

ステージ3トライアルイベントです!!

フィールドに設置された可倒式のターゲットを倒しながら駆け抜けてタイムを競います。

この競技はただ撃つだけではなく、サバイバルゲームをやっていると体感できるイベントです!

 

 

ステージ4はシュートオフイベントです!!

今までの競技はタイムと点数を競う競技でしたがこのゲームは対戦相手がいます。

ターゲットを撃つだけではなく相手がいますのでプレッシャーとの戦いになります。

プレッシャーでうまくターゲットを狙う事できず普段通りにできないお客様もいたようでした。

 

 

そしてラストのステージ5はタクティカルイベントです。

このゲームは2VS2のサバイバルゲームです。

足の動きを止めてはいけない競技です。

相手側に位置がわかるように足に鈴をつけていますので通常のサバイバルゲームとは違った競技になります。 

最後まで熱かった戦いの勝者はこちらの方々!!

1位の商品はなんと ハイキャパ5.1マッチカスタム!!

 

 

2位の商品は 電動ハンドガンGLOCK18C!!



3位の商品は BB弾の詰め合わせセットです!

おめでとうございます!!



競技の運営にご協力して頂いた「JANPS」の皆様有難うございました!

そしてご参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 
2011.12.25 by specialforce | 9 Comments »