SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12/15

こんばんは、イケダです。

今日はGMカーネルとナナフシと僕でフィールドのプチアップデートをしました。

まず各陣地前に設置してある窓付の小屋に格子を設置しました。

少し防御力が上がったはずです(笑)

格子越しに遠くを見つめるナナフシさんかっこいい~(●^o^●)


次に崩れやすかった土嚢を一から積み直し配置も微妙に変え崩れにくくしました。

土嚢の量も追加したので隠れやすくなったと思います。


最後に1F中央通路の障害物を横に倒し板を張り付けました。

今まであまり盾の意味をしていなかったので、これでしっかり役目を果たすはずです(^ム^)


プチアップデートしたフィールドをみなさん是非見に来て下さい( ^)o(^ )

話は変わりますがマイ電ガンを手に入れました!!

店頭に並んでいた中古のAK47β‐スぺツナズを購入しました。
早速スぺツナズをメンテナンスの練習の為解体しました><

なんやかんや解体していきメカボックスを取り出しました\(^o^)/


中のギアやバレルにグリスを塗りました。

買って初日に壊すのは嫌なのでめちゃくちゃ慎重にやりました(/_;)



今日は時間が足りなくなったのでメカボックスを元通りにして終了です。

組立は、また今度にします。

スぺツナズをいじり倒すぞ~(=^・・^=)

 
2011.12.15 by specialforce | 4 Comments »