SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月14日のお客さま

こんばんは。

さて、今日のお客様は昼過ぎ頃に常連様7名様で個人利用していただきました。
皆さん楽しんでゲームをされていましたね。

その間自分はエアガンのメンテナンスをしておりました。
故障中のエアガンのメカBOXを3セットほぼ同時開けし、2セットの使えるパーツを一つのメカBOXにまとめて1挺組み上げ。
もう一つは何とかなるか?・・・と思いきや・・・。

こちらもメカBOXの割れが発覚・・・、ついでにタペットプレートもポッキリ折れておりました・・・orz

メンテナンスも思うように行かず時間が経ってしまったように思えます。

その後は遠く伊豆方面からの常連のお客様が見えられ、ミリタリーの装備品について~スマートフォンの使い方などの話をして盛り上がっておりました。

スマートフォンは大きい方がいいのか?小さい方がいいのか?迷うところですね・・・。

通話中使い方が・・・(^_^;)

今日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
気を付けてお帰りくださいませ。
寒くなって来ております、風邪をひかない様に暖かくしてお休みください。
2011.12.14 by specialforce | 0 Comments »