SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は

皆さんこんばんは。

皆さん年末に向けて大掃除などは済まされたでしょうか?
specialforceでは昼間、大掃除や壊れていた箇所の補修などをしておりました。
さて、本日のゲームは、19:00~22:00にご予約頂いていた「お利口ちゃん」様です。
皆さんとても元気でしたね、「今日で撃ち納め」ということで張切っておりました。
とにかく撃って撃って撃ちまくっていましたね。(笑)

したく中~

クリスマスは過ぎたもののグループの中にはサンタさんが3人~と思ったら、ゲーム中盤辺りで見てみたら増えてました。(笑)
そして、何故か全身タイツの方まで(^_^;)

談笑中タイツマン現る!!暗闇で動く者が・・・
ん?サンタさん何処かでお会いしましたっけ?(笑)

おや?やっぱり何処かで・・?

 

 

女性サンタさん
サンタさんの中には女性の方もいましたが、顔はダメと言う事なので後ろ姿だけ。

 

見ているこちらも面白かったので3時間があっという間に過ぎてしまいましたよ。

サンタチーム普通?チーム煙突?から攻撃サンタさん達(+タイツマン)のドアエントリーGOGOGO!!
「お利口ちゃん」様、本日はお疲れ様でした、そして誠にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

 皆で集合写真エロサンタが・・・(^_^;)

そして、ご報告が!!

ホームページのインフォメーションにも告知されていますが、東京マルイより発売の限定商品。
BIOHAZARD SAMURAIEDGE Bariry Burton Modelが本日入荷致しました。

本日入荷!!限定品ですのでお早めに。

バイオハザード15周年記念としてバリーバートンモデルが復刻・再販される事になりました。
初期モデルが買えなかった人、もう一挺欲しいという方、是非ご検討ください。
今回の復刻モデルも限定商品となりますので欲しい方はお早めに。
2011.12.27 by specialforce | 0 Comments »