SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月4日のSPECIAL FORCE

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪ナナフシです。
本日は3枠のご予約がありました。

12:20~15:20のお時間はチーム「バースト発動!!」様です!!
前回とは違い今回は飛び入り参加者を募集していました。
そして集まった人数は総勢20名の大所帯に!!
ゲームの回転が非常に早く3時間という時間の枠の中でかなりの数のゲームをこなしていました。
ゲーム開始の合図はマイクを使ってカウント!!
開始合図とともに一気に敵陣に進む姿が見られました!!
最後の集合写真に注目 壁|▽ー+)ミタヮョ



 
15:40~18:40のお時間はチーム「0bkv 」様です!!
チーム「0bkv」 様は全員が新規登録になる為、まずはフィールドのご案内からです。
レンタルでニーパッドエルボーパッドをほとんどの方にご利用して頂きました。
ゲームをやっているとBB弾が当たる部位より膝や肘などの方が思っていた以上に痛い時があります。
その為長くサバイバルゲームをおこなっているほとんどの方がニーパッドやエルボーパッドを装備しています。
最初はフィールドでの視界に戸惑っていたようで移動できるルートを皆さん色々考えてゲームをおこなっていました。

 



 
19:00~22:00のお時間はチーム「山田」様です!!
チーム「山田」様は今回で4回目のご利用になりました。
そしてご利用して頂ける度に新しい方とご一緒に参加して頂いています。
男性の参加者の中に女性の参加者の姿が見受けられました。

フィールド内から聞こえてくる声が非常に楽しそうでした。

 

 

エアガン買取専門店「I Want Guns」では、エアガンの高価買取をしています。

中古の商品は一期一会です、良い物はすぐに売れてしまいます。
早い時は店頭に並ぶ前に買い手が付いてしまいます・・・。
欲しいエアガンがあれば品物を見てご決断下さい。

  

本日ご来店して頂いたお客様お疲れ様でした。
又のご来店をお待ちしております。
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆
2011.12.04 by specialforce | 4 Comments »

12月3日(土)のお客様達

本日1組目はチーム「U.S.T」さんです!!
朝一番の枠のために東京から14名様で来て下さいました。
サバイバルゲームが初めてなお客様もいらしたので初心者講習から・・・・
何度かサバイバルゲームをやってことがあるけど初心者講習を受けたいと言うお客様と合わせて5名で講習開始!!
最初のころはエアーガンを構えるのが難しいですよね・・上半身が後ろにそってしまうのはデフォです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲーム全般を通して全てのゲームがセミオートのみでした。
セミオートだと1発1発の大事さが わかりますよね [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ゲーム中何度もフラッグの音とともに皆さんの楽しそうな声が聞こえてきました。

関東あたりはサバイバルゲームのフィールドが多くあるのでサバイバルゲームの人口が多いこともそうですが女性の参加者も多いですよね。

U.S.T様U.S.T様

SPECIAL FORCEでもサバイバルゲーマーの人口を増やして誰でも気軽にご来店いただき、楽しめる場所にしたいです!!

続いて19:00~22:00にご予約頂いていた「チーム森」様です。
事前の予約では10名の予定だったのですが、皆さん都合が悪くなってしまった為4日前の段階では4名しか参加できない状態でした。
電話で連絡を受け代表様と相談、短い期間ですが当日まで飛び入り参加の方を募集してみる事にしました。

そして、当日たまたまご来店していた常連のお客様達を誘い・・・。
代表様達もなんとか数名を連れてこれたようで計10名でのゲームとなりました。
ゲームは飛び入りの常連様が終始有利だったようです・・・。
「一度も見つけられませんでした・・・。」と初めての方と常連様とで笑いながら話をされていましたね。

新規で参加された方も大変楽しかったらしく、今度は自分の銃を購入したいと言っておりました。
一度ハマると病みつきになるのがサバイバルゲームの魅力ですね・・・。
お買い求めの時はぜひスペシャルフォースでお願いしますね。

チーム森様と飛入りのお客様達チーム森様と飛入りのお客様達 ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
本日は皆様風邪をひかないように暖かくしてゆっくりとお休み下さいね。
2011.12.04 by specialforce | 0 Comments »