SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月17日 SPECIAL FORCE

こんばんは、イケダです。

本日最初のお客様は、774s様(前半12名様、後半8名様)でした!

僕は、ハンドガン戦を観戦させていただきました。

赤チームの方が渡り廊下を占拠して試合を有利に進めていました(^ム^)

ドラム缶の隙間から狙うと結構相手にばれにくいんですよねぇ(●^o^●)

本日はフィールドを6時間ご利用頂き有難うございました!!

又のお越しお待ちしております。


 

19:00からのお客様はスクラッパーズ様(17名様)でした。

カウンターからでも常に銃声が響きわたる程、撃ちまくるアグレッシブなチームでした。

こんだけ撃ちまくれば日々のストレスも解消されますね><

そういえば最近ゲームに参加していないなぁ~(-.-)

僕も撃ちまくりたいので、皆さん一緒にサバゲーしましょう!!

本日はスペシャルフォースにお越しいただき有難うございました!!

又のお越しお待ちしております。

 

22:20からのお客様はクロうさぎ様(20名)でした!

今回はナナフシが久しぶりにゲームに参戦させて頂きました。

クロうさぎ様が他のチームの方達に一緒にゲームをしませんか?

と声をかけたところ今回の人数になったそうです。

チーム同士で声をかけると人数が増えていつもと違ったゲームになって面白いですよね?

ゲームは動きが多くなるような内容でした。

メディック戦では撃たれた時フィールドに「メディックッ!!」「撃たれた~っ!!」「(゜ロ゜)ギョェ (笑)」

など様々な声が聞こえてすごく雰囲気が出て面白かったですよ!!

司会進行のクロうさぎ様お疲れ様でした。

又のお越しをお待ちしております。

 



 
25:40からのお客様はスプリングブレイン様(12名)でした!

ほとんどの方がサバイバルゲームが初心者の方でした。

早めに来て頂き入会手続きをして下さいました。

皆さんフィールドに入り地形を調べてからゲームを開始していました。

フィールドの地形がわからないとどうやって動いていいのかわからないですよね(*´д`)??

スプリングブレイン様は女性の方も多く参戦していましたよ!!

クロうさぎ様もそうですが女性の参戦は大変嬉しい事です。

ゲームをやっている人のテンションも上がりますよね?

ご来店ありがとうございました。



本日ご来店して頂いた皆様、お疲れ様でした。

ヾ(・д・。)バイバイ
2011.12.17 by specialforce | 2 Comments »