SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大晦日!

こんばんはナナフシです。

今日は大みそかですね。

最後の大掃除を行い後は、年を越すだけになります。

2011年最後に沢山のお客様が挨拶の為に来て下さいました。

 

 

その後、去年と同じく年越しのゲームを行いました。

ゲームの途中で年を越すので、年越しのカウントダウンをさせて頂きました。

「明けましておめでとー!!」と一斉に突撃していきました。

 

ゲーム終了後、皆でまったりと雑談(^―^) ニコリ

 



 
新年あけましておめでとうございます。

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
2011.12.31 by specialforce | 4 Comments »

本日のお客様

皆さん、こんばんは。

今日は新しい年を迎える為にカウンター内の清掃や、荷物の移動などをして大掃除の仕上をしておりました。
そして、インフォメーションやブログを見てSCAR-Hを見に来て頂いたお客様もいました。

実物を見てかなり好印象だったようです。

 

さて、本日ご予約を頂いていた最初のお客様は「隼」様です。
そして、GMカーネルがゲームに参戦!!
ゲーム中も、ゲームが終わった後も皆さん盛り上がっておりましたね。
1ゲーム中GMカーネルがハイキャパで3名をスナイプするなどかなりエキサイトした展開があったようです。(^_^;)

チームのメンバーの方達も皆さん明るい人達でセーフティゾーンでは笑いが絶えず聞こえておりましたね。

隼のメンバー画像撃て~

 

6名様でご利用いただきました。
最初の何ゲームかは全員がマルイの銀ダンを使ってゲームをしておりました。
銀ダン戦だけあって威力も飛距離も無いので、かなりの至近距離での戦いになっていてとても盛り上がっていましたね。
後半からは様々なエアガンを使ってのゲームを楽しんでおられましたね。
帰り際の楽しそうな顔がとても印象的でした。

美食戦隊バラ肉野郎 様

 
本日ご来店下さった皆様、大変ありがとうございました。
今年も残すところあと一日となりました。
来年も皆さんにとって良い年でありますよう、心より願っております。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
2011.12.31 by specialforce | 2 Comments »