SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6/10(土)オーバーホール講習会を開催します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



6月10日(土)10:00~12:00の時間帯に「初めてのオーバーホール講習会」を行います。

エアガンの健康診断、メンテナンスをするオーバーホール。

自分でできるようになるとエアガンへの愛着も一入(ひとしお)ですよね。

スタッフY(クマ)がエアガンの分解から、洗浄とグリスアップまでを丁寧に指導させていただきます。

分解する工具なんて持ってないよ、という方でも大丈夫です。

分解に必要な工具、洗浄剤やグリスなどはSPECIALFORCEがご用意します。

なのでお客様はご自身のエアガンを持って来るだけで良いんです。

この機会にぜひメンテナンス方法を学んでみませんか。

オーバーホール講習会でわからないことはじゃんじゃん質問しちゃいましょう!

皆さんのご参加お待ちしております。

 

「初めてのオーバーホール講習会」

開催日時:6月10日(土)

開催時間:10:00~12:00

講習費:5,000円(パーツクリーナー・グリス等の材料費込)

ご予約はコチラからどうぞ
※システム上『時刻』が戦士フィールドの5:00~8:00となっておりますが、

「オーバーホール講習会」初めてのオーバーホール講習会は10:00~12:00となります。

備考欄に以下のご記入をお願いします。

①「オーバーホール講習会参加」とご記入ください。

②エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。
※六角レンチをお持ちの方はご持参ください。
※休憩はご自身の判断で適宜とっていただく形となります。
※加工などが必要なカスタムパーツの組み込みはNGとさせていただきます。

 

本日の野良サバゲーに参加いただいたお客様、お疲れ様でした。

参加して頂いたお客様と最初は止まって撃つ練習、歩きながら撃つ練習をしました><b

ゲームを数回行った後、お客様の要望で一定の区間を歩いて左右に置いてある番号の的を撃つという事をしました。

お客様が歩いている時にナナフシが番号を言いその番号を撃つという練習です。

的は大きく近くにありますがすぐに撃つのは難しいです。

皆さん回数を重ねるごとにどんどん撃つまでのスピードが上がっていました。

終わった後は全員スッキリした顔をしていました><b

野良サバゲーはゲームから練習まで色々な事をしていきますので初めての方でも安心してご参加できます。

今回の野良サバゲーは「ビギナー・初級」向けでした。

「サバイバルゲームが初めてです!」という方や「隠れて練習をしてみんなを驚かせたい!」という方はぜひご参加ください|д゚)
2023.05.31 by specialforce | 0 Comments »

映画「ジョンウィック」の小物

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

問屋から気になる商品の案内があったのでご紹介します。

映画「ジョンウィック」の小物です。



「血の誓印シルバーメダリオン」

メダリオンを開けると映画の契約のシーンにあるような指紋が再現されています。

「12ゲージショットグラス2個セット」

ショットガンのシェルに最新作のロゴがプリントされています。

主人公がお買い物で使っているコイン、カード、ケースがセットになっています。



「TTIオートマチックコームセット」

TTI社のロゴを再現した櫛です。

「12ゲージショットグラス2個セット」にもついているコイン、カード、ケースのセットがついてきます。

「コンチネルタル ゴールドコイン・カードセット」

「12ゲージショットグラス2個セット」と「TTIオートマチックコームセット」についてくるコイン、カード、ケースのセットです。

持っていると気持ちが「ジョンウィック」になれる商品です><b

気になる方はご予約をお早めに><
2023.05.30 by specialforce | 0 Comments »

最近入荷した中古エアガンのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



先日ナナフシがご紹介したマルイプロゴーグル用のスペアレンズですが、

ご紹介後すぐに数名のお客様から問い合わせがあり残り2個になってしまいました。

長い間欠品が続いていたスペアレンズ、次はいつ入荷になるかわかりませんのでそろそろ交換を考えている方はお早めにご購入くださいね。 

 

次に最近入荷した中古エアガンのご紹介です。



東京マルイ製ガスブローバックハンドガン「デザートイーグル.50AE」です。

映画やゲームなどでよく登場するイスラエル製のハンドガンです。

専用の超大型シリンダーを搭載していて、マルイハンドガンシリーズ中最大のブローバックを実現しています。
撃った時の反動がとても強く、撃っていて気持ちいいですよ。

初速もハンドガンの中ではトップクラスで75m/s(0.2g)です。

 

東京マルイ製ガスブローバックハンドガン「デザートイーグル.50AE」は
SPECIALFORCE中古価格14,000円(税込)です。



またこちらのデザートイーグルにはスペアマガジンが3本付属しているので購入してすぐに実戦投入できますよ。

普通に買えば1本3,000円ほどするスペアマガジンが3本もついてくるので大変お買い得です。

キズも少なくとても状態の良い1挺です。

気になる方はお早めにご来店くださいね。
2023.05.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11