SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日はゴールデンウィークの最終日でした!

こんにちは!

今日はゴールデンウィークの最終日でした!

皆さんは、楽しいGWを過ごせましたか?

当サバイバルゲームフィールド、SPECIALFORCEでは、今日は「日曜プチ定例会」を開催しました!

今日の天気は雨!しかも大雨が降ってしまいましたが、心配無用!全天候型のインドアサバイバルゲームフィールドでのゲームは問題ありません。



参加者の皆さんはセーフティーで楽しそうに準備していました!

途中、スタッフのY(クマ)が現れて参加者たちと話しをしていました。



初めてサバイバルゲームをプレイするお客様もいらっしゃいましたが、ベテラン勢と一緒になって協力しながら楽しく戦っていました。
年齢や性別を問わず、誰でも楽しめる雰囲気があるのが特徴です!

地方からの参加者も多く、旅行中に初めてのサバイバルゲームを楽しんでいました。

そして、地元に帰ったらエアガンの購入を検討すると言っていた人もいましたよ!

老若男女問わず、楽しめる雰囲気を大切にしています。家族や友人同士での参加や、社員旅行や合宿など、様々なシチュエーションで利用されています。

全国から多くの方にご利用いただいている当社のサバイバルゲームフィールドは、プレイヤーの皆様に楽しい思い出を提供することが目標です。
まだいらしたことのないそこのあなた!是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「来週の10日(水)から静岡ホビーショーが開催されます。当サバイバルゲームフィールドでも、ホビーショーに合わせて様々なイベント
を企画しています!

先日、スタッフのY(クマ)がブログで書いていたように、初日の10日(水)にはナナフシが登場します。SPECIALFORCEのTwitterを
チェックして頂ければ、新しい情報をどんどんアップしていきますので、お楽しみに!」


2023.05.07 by specialforce | 0 Comments »