SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

KSCからP226Rヘビーウェイトの再販

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

KSCからP226Rヘビーウェイトの再販が決定しました。

「P226R」に装着されている通常型グリップのフィーリングを惜しむユーザーが多く、スリムなノーマルグリップタイプが限定で販売されます。



P226はバリエーションが沢山ありますがナナフシはこのシンプルなタイプが好みです><b

持った時の重量感が良く、ヘビーウェイトタイプで撃ちごたえもバッチリです。

先日はマルシンからガスブローバックのスコーピオンの再販もありました。

次回の生産がいつになるのかわからないのでこの機会にいかがでしょうか。

ご予約お待ちしております。

新イベント「野良サバゲー」を開始します!

参加者は「ビギナー」「初級」「中級」の3つのレベルに分けられます。同じレベルの人たちと一緒に楽しくゲームをプレイしましょう。

開催時間は

平日12:20〜15:20:「ビギナー」と「初級」の参加者

平日15:40〜18:40:「中級」の参加者

参加費は2,500円(税込)です。

エアガン、マスク、グローブのレンタルは無料なので手ぶらで来ても大丈夫です‼

★「ビギナー」は初心者向けで、ゲーム前に詳しく説明があります。

★「初級」は少し慣れた初心者向けで、エアガンの取り扱いやルールを学びます。

★「中級」は慣れた人向けで、より高度な技術を学びます。

詳しくはコチラ‼
2023.05.24 by specialforce | 0 Comments »