SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

静岡ホビーショーでのサバイバルゲームの最新情報をお届けします!

皆さん、こんにちは!

不思議人間ナナフシです。早く普通の人間になりたい!(妖怪人間ベムより)



今回は、静岡ホビーショーでのサバイバルゲームの最新情報をお届けします!

まずは、マルイのブースで発表された「サイガ-12K」に注目です!



内部ユニットまで見せていただけました。







完成度は抜群!発売が待ち遠しいですね。

担当の方からは「近日発売としかお応えできません」との事です。

これからの情報に期待しましょう!

マガジンの外装を簡単に外せる点にも注目!

温度シールが貼ってあり、ガスタンクの部分も剥き出しにできるため、マガジンを温めやすくなっています。



さらに、マガジンの温度が25℃で3マガジン分撃てることも発表されました!

エアガン本体も簡単に分解できますので、手入れも楽々です!

サイガ-12K試射も行われました!



撃ちごたえはばっちりで、ブローバックも良好!

弾の集まり具合も中々good!

固定HOPでインナーバレルの位置は上に2本、下に1本で、上2発が少しHOPが強いようです。

出る弾は0.25g弾がベストだと思います。マガジンの重さも気になるところですが、サイズは大きいですが重さはMWSのマガジンと同じくらいだそうです。

そして、驚きの価格!54,800円とガスライフルとしてはかなりお手頃価格!

この機会に手に入れて、サバイバルゲームの楽しさを満喫しましょう!

老若男女問わず、サバイバルゲームの魅力にはまってしまいます!

明日はY(クマ)からの色々情報が出るとのことで、続報を楽しみにしてください。

最後に、ナナフシが撮ったプラモデル関係の写真を添付します。

明るい気分になっていただけると嬉しいです!


2023.05.11 by specialforce | 0 Comments »