SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は「たまにやりたい」アウトドアサバイバルゲームイベント、『inはるの』

みなさん、こんばんは!

ナナフシです。

今日は皆さんにお知らせがありますよ〜♪

なんと、明日は「たまにやりたい」アウトドアサバイバルゲームイベント、『inはるの』の開催日なんです‼ わーい!

天気予報では、1週間前からちょっぴり不安がありましたが、みなさんのパワフルなお祈りのおかげで、天気は晴天なり!

なんて素晴らしい皆さんなんでしょう♪

朝の受付開始は9:15からです!

さぁ、ワクワク感を高めながら受付を済ませましょうね〜☆

10:15には、超重要な注意事項案内、ゲーム説明、そしてレギュレーション説明が行われます!

もちろん、それまでに受付と弾速チェックを済ませて、万全の体制で参戦しましょうね!

もし間に合わなかったら、お仕置きとしてゾンビ役にされちゃうかもしれませんよ(笑)冗談です、冗談です♪

先日、イベント会場をチェックしてきたんですが、なんということでしょう!

風景がまるで「明るい緑の海」のような感じなんです!



迷彩服を着れば、まるで自分もその海の中に溶け込んでしまうんじゃないかと思えるほどですよ〜!

完全にステルスモードに突入できちゃいますね!ほんと、楽しすぎますね〜\(^o^)/

さぁ、今日のイベントは、老若男女を問わず、みなさんが大いに楽しめる雰囲気になっていますよ!

年齢に関係なく、みんなで一緒にワイワイ盛り上がりましょうね!

それでは、明日一日を楽しんで、最高のサバイバル体験を手に入れましょう!

皆さんとの素晴らしい出会いを楽しみにしていますよ〜ヽ(^Д^)ノ
2023.05.20 by specialforce | 0 Comments »

いよいよ今週開催!ATVはるのアウトドアサバゲー

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



いよいよ今週末にATVはるのアウトドアサバゲーが開催されますね。

現段階の参加者57名、段々と増えてきました。

今回は戦況に変化を出すため、フィールド内にバリケードを設置予定です。

フラッグ周辺のバリケードをうまく使って勝利しましょう。

現在のはるのフィールドは全面緑色、迷彩服は自衛隊迷彩やウッドランド、タイガーストライプなどが有効です。

草が多くギリースーツもかなり効果が出てきますよ。

今回の参加者の中にもギリースーツでスナイパーをする方が何人かいるので参加される方は注意してくださいね。

 

当日の天気は晴れ、気温も高くなりそうです。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

インドアでしか経験のない方ももちろん大歓迎です。

ATVはるのアウトドアサバゲーの詳細はコチラからどうぞ

 

 

ATVはるのアウトドアサバゲー

開催日時:5/21(日)10:30~16:00

参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
・参加日
・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
・レンタルが必要な場合その数量
例)エアガン2、マスク1、グローブ1
※レンタルが必要な方は必ず内容欄にご記入をお願いいたします。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.05.20 by specialforce | 0 Comments »