明日は「たまにやりたい」アウトドアサバイバルゲームイベント、『inはるの』

みなさん、こんばんは!

ナナフシです。

今日は皆さんにお知らせがありますよ〜♪

なんと、明日は「たまにやりたい」アウトドアサバイバルゲームイベント、『inはるの』の開催日なんです‼ わーい!

天気予報では、1週間前からちょっぴり不安がありましたが、みなさんのパワフルなお祈りのおかげで、天気は晴天なり!

なんて素晴らしい皆さんなんでしょう♪

朝の受付開始は9:15からです!

さぁ、ワクワク感を高めながら受付を済ませましょうね〜☆

10:15には、超重要な注意事項案内、ゲーム説明、そしてレギュレーション説明が行われます!

もちろん、それまでに受付と弾速チェックを済ませて、万全の体制で参戦しましょうね!

もし間に合わなかったら、お仕置きとしてゾンビ役にされちゃうかもしれませんよ(笑)冗談です、冗談です♪

先日、イベント会場をチェックしてきたんですが、なんということでしょう!

風景がまるで「明るい緑の海」のような感じなんです!



迷彩服を着れば、まるで自分もその海の中に溶け込んでしまうんじゃないかと思えるほどですよ〜!

完全にステルスモードに突入できちゃいますね!ほんと、楽しすぎますね〜\(^o^)/

さぁ、今日のイベントは、老若男女を問わず、みなさんが大いに楽しめる雰囲気になっていますよ!

年齢に関係なく、みんなで一緒にワイワイ盛り上がりましょうね!

それでは、明日一日を楽しんで、最高のサバイバル体験を手に入れましょう!

皆さんとの素晴らしい出会いを楽しみにしていますよ〜ヽ(^Д^)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す