SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日から12月ですね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は朝からたくさんのお客様がフィールド利用をしてくださいました。



会社の集まりでサバイバルゲームを楽しむ方、地域のお友達を誘って皆でゲームを楽しむ等色々な方達がいました。

チームさんの中には12月がバタバタしてしまうので、

本日が今年チームで行うサバゲーの撃ち納めという方たちもいらっしゃいました。

12月になると色々なチームさん達が撃ち納めに来てくださいます。

サバイバルゲームをしながら皆さんと今年一年を振り返ってみるのも楽しいですよ。

イベントでも12月31日に撃ち納めと撃ち始めの両方が楽しめる年越しサバゲーを開催いたします。

ゲーム中にカウントダウンをして新年を迎えるSPECIALFORCE恒例のイベントです。

その他にもこれから年末にかけて様々なイベントがありますので是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.11.30 by specialforce | 0 Comments »

A&K M60ベトナムバージョン

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

新しい中古商品をご紹介します。

A&K M60ベトナムバージョン

実銃はアメリカ軍が1950年代後半から活躍した軽機関銃です。

ちなみに「軽機関銃」とは三脚等の様に固定して使う「重機関銃」とは違い1人で持ち歩ける野戦用の機関銃です。

本来A&KのM60ベトナムバージョンのグリップは全種類共通でスタンダードタイプが付いていますが、カスタムされてベトナムバージョンのグリップに変更してあるこだわり仕様です。

装弾数は1,000発以上!

カーネルが試射を行った時は「弾の集弾率が高いので使いやすい!」

と絶賛していました。

軽機関銃というと弾がまとまりにくいイメージですが、弾が的に向かって真っすぐに飛んでいきます。

コスプレで使うも良し!

アウトドアで撃ちまくるのも良し!

インドアでもOKです><b

定価¥78,500をSPECIALFORCE中古価格¥39,800(税込)です!

気になる方はお早めに(≧◇≦)

明日の15:40~18:40は「ナナフシの新しいゲームへの道~ 」

ナナフシと一緒に楽しみながら新しいゲームを作っていきましょう!

詳しくはコチラ

続いて19:00~22:00は「イベント初参加Welcome戦 」

イベントにまだ参加したことのない方にイベントの楽しさを知っていただくためのゲームです。

詳しくはコチラ!

12/1の10:00~16:00は「ローズヒル定例会」

詳しくはコチラ!

12/1の12:20~15:20は「セミオート限定戦」

詳しくはコチラ!

皆様のご参加お待ちしております!
2019.11.30 by specialforce | 2 Comments »

今日の女子会

秋は瞬く間に過ぎて。

皆さんこんばんはMIYAです。

秋はあっという間に過ぎて冬になりましたね。

防寒対策はしっかりやっていきましょう。

さて本日のSPECIALFORCEは、平日ゲーム会に参加してくださった5名の方とサバゲートレーニングに3名の方、女子大生8名の方々がゲームを楽しんでいかれましたよ。

女子大学生だけでの貸切でサバイバルゲームは恐らくSF史上初めて!※ガチムチ談
講習からずっと笑いっぱなしで何度ツボに入ったことか!
笑顔の絶えない元気なチームでした。


そして明日金曜フリーゲームはMIYAが進行をさせて頂く予定です!(^-^)/

MIYAを倒したい方MIYAとゲームしたい方、是非ご参加下さいね。

明後日、土曜日はイベント初参加welcome戦です。初心者の方大歓迎のゲームです。
サバイバルゲームは難しそう、サバゲーって何?と思っている方大集合!!
楽しくゲームが出来るので興味のある方は是非ご参加下さい。お1人でのご参加でも楽しめるイベントになっていますよ。

スタッフ一同!心よりお待ちしております!

MIYAでした。
2019.11.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10