SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品のご案内

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

未だ周年祭の余韻が冷めやらぬ今日この頃です。

ようやく片付けもひと段落して日常といった形です。

協賛いただきました商品についてはなくなるまで

特別価格を維持していきますので、ご来店の際は

ぜひ一度足を止めてみてください。

 

この週末はとっても賑わっていました。

いろいろなイベントが行われる中でたくさんの方の

ご協力をいただきました。本当にありがとうございます。

寡兵で戦っているスタッフへの援軍は本当に感謝です。

今年はみんなで忘年会でもしましょう♪



 

さて、KRYTAC(クライタック)LayLaxから新商品情報がでてきました。

ちょっと「おっ」て思える商品なのでご紹介いたします。

1つめ

KRYTAC クリスベクター リミテッドエディション ALPINE[限定版]

クリスベクターのホワイトバージョンって感じでしょうか。

特徴的なフォルムでファンが多く、持っているだけで視線を集める

クリスベクター。ホワイトはさらに視線を集めるでしょう♪

限定3000挺ですのでプレミア化は必須か!?



2つめ

こちらもKRYTACから。

【M-LOK】TRIDENT Mk2 PDW-M BK

SPECIALFORCEでは銃身が短いエアガンが人気ですが

こちらも使いやすそうなサイズ。

マガジンも新設計でノーマルマガジンながら150発装填できます。

M-LOKシステムですので好きな外装パーツを取り付ける事ができます。

至れり尽くせりな1挺ですね。



共に12月発売予定ですがKRYTAC製品は人気があります。

ベクターはもちろんですがトライデントも初期ロット供給が需要に

に追いつかない場合もございますのでお早めに。

 

3つめはLayLaxから。

案外求めていた方は多かったのでは。

東京マルイ 固定スライドガスガン SOCOM Mk23用カスタムスライド“ガングニール”

ソーコム用スライドですが、マイクロプロサイトを直接乗っける事ができます。

固定スライド+プロサイト=スナイパーライフル

こんな構図が成り立ちそうなアイテムです。

ソーコムオーナーも多いので人気がでそうです。



ご注文は電話でもOKです。

今週土曜日は「ちょこっとサバゲー」

1時間1000円でゲームができます。

ちょこっとだけサバゲーやっていきませんか??

また、フリーパックは2,500円。

最大5時間遊ぶことができます。ちょこっとフィールドに寄って

ガッツリ遊びましょう♪

詳細はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.11.06 by specialforce | 0 Comments »

ライトプロAK74Uのカスタム

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日はキッズサバゲーの開催日でした。

休憩時間になるとお父さんたちが店内にきてY(クマ)とエアガンのカスタムについて

お子さんそっちのけで話をする光景がキッズサバゲーでよく見かけられます( ̄▽ ̄;)



今回もお父さんの使用しているライトプロAK74Uにトレーサーを取り付けるための

ネジ切り加工とリポバッテリー化のための配線加工の依頼を受けました。

ゲーム中SPECIALFORCE特殊部隊のメンバーが発光BB弾を撃ってくるのを見て自分のエアガンもそうしたいとの事でし
た。

 

ライトプロのAKはフラッシュハイダーを外すと金属のアウターバレルが出てきます。

そのアウターバレルが14.4mmほどの径のためサイズを合わせて14mm逆ネジダイスを使って

ネジ山を形成するだけでトレーサーが付けられるようになります。



今回もきれいにネジ山が形成できました。

最近はキッズサバゲーに参加してくれるお子さんたちの中にもトレーサーを使っている子たちが増えてきました。

やはりBB弾がしっかりと見えて飛んでいくのを見るときれいだしカッコいいですよね。



最後にAK74Uを乾電池式からリポバッテリー式にするために配線加工を行いました。

電池ボックスを取り外し、配線のコネクターをリポバッテリー用のものに取り換えて完了です。

AKは電池の入るスペースが広いためスティックタイプのバッテリーなら何でも入ってしまいます。

これで乾電池を大量に買わずに済みますね。

次回のキッズサバゲーでお渡しする時がとても楽しみです。

 

皆さんがお持ちのエアガンにも「こんなもの付けてみたいんだけど・・・」等がありましたら

ぜひY(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。
2019.11.06 by specialforce | 0 Comments »