SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古エアガンのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古エアガンのご紹介です。



PPS製ガスブローバックライフル Kar98kです。

Kar98kは第二次世界大戦中のドイツ軍が使用した主力小銃です。

木製ストックと金属パーツで構成されているのでとても重厚感のある作りになっています。

エアのボルトアクションとは違い、ボルトを引っ張る際に力をかける必要がありません。

ハンドルを起こしたら少しの力で後ろに引っ張るとボルトがスッと後退してくるため簡単にコッキングができます。



また以前タナカが製作していたKar98kとマガジンが一緒なので共用も可能なんですよ。

初速は64~68m/sです。

 

PPS製ガスブローバックライフル Kar98kは

SPECIALFORCE中古価格22,000円(税込)です。

とてもきれいで動作も良好ですよ。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 



2月20日(日)15:40~18:40の時間帯にYクマ主催「殲滅戦」を開催いたします。

参加費:2,300円

開催場所:戦神フィールド

 

相手チームを殲滅させれば勝ちというシンプルなゲームです。

初心者さんも大歓迎です。

仲間と連携を取って最後まで生き残りましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.01.31 by specialforce | 0 Comments »

キッズサバゲー6時間耐久戦!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はキッズサバゲー6耐の開催日でした。

10時~16時までの6時間お疲れ様でした!!

午前中は戦士フィールド。

復活BOXを間違えて相手チーム側に行ってしまう

キッズは可愛かったw



合計3回間違えていました( ̄ー ̄)

それでもHITコールがしっかりしているので、みんな

違うなーと思いながらニコニコ。

オーバーキルはゼロでした。

 

ボタンフラッグ戦は作戦がなかなかハマった感じ。

赤も黄もボタンをしっかり押すところまできました。

押すまで行ったゲームは15分くらいかかりました。

だいぶそこで体力削られましたね(笑)

大人はヘロヘロでしたがキッズはまだまだできそうでした。

今日は18歳以上用のエアガンをデチューンしてキッズ用にした

エアガンの方も3名くらいいらっしゃいましたね。

※デチューンはハイダー部分に黄色い印してあります。

今日の写真はゲーム中だけでなく、みなさんの装備も一緒に

写真撮らせていただきました。

次回キッズゲームは2月11日(金祝)と20(日)に開催。

ご予約お待ちしております!!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.01.30 by specialforce | 0 Comments »

感染症対策ゲーム

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はプチ定例会の進行。



前半は14名ご参加いただきました。



カウンター戦とフラッグ戦を中心に進行。

カウンター戦では途中「感染症対策ゲーム」として、

ゲーム中のおしゃべりとタッチが禁止に。

相手が向かってきていても、「来てるよ!」とか言えない。

仲間内でツーマンセルとかしようにも、タッチができないので

仲間の位置を知れないのでもどかしい・・・。

特に今日はお客様同士も仲がよかったので難しかったですね。

フラッグ戦では2階のフラッグ争奪が激しい。

一番高いところにあるからGETすると気持ちいいんですよね!

休憩中は自発的に感染予防用マスクをしていただきありがとうございます。

スタッフも声掛けして安心してゲームができるようにしていきます。

 

 

夜の土曜新人戦も進行させいただきました。



13名中9名が新規さん。

撃ち合いがとても激しいゲームでした。

こちらはフラッグ、ダック戦で盛り上がりました。

各チームリーダーを決めて、その作戦の元戦いました。

責任感あるリーダーで、劣勢の時は自らガンガン攻めて

押し返していました。

お一人女性参加者さんがいらっしゃいましたが、

ラスト2ゲームは大活躍。チームの1/3のHITを稼いでいました。

殲滅戦でも最後まで生き残り、4人vs1人の絶対絶命のピンチ。

そこから2人をHITしたのですが、惜しくも挟み撃ちにあいました。

お父さんと妹さんがよく遊びに来ていただいているので、有望な

ご家族!!チームワーク発揮したらめっちゃ強そう(*´▽`*)

そんなわけで、土曜プチ定例会、土曜新人戦は来週も開催です!

ご参加お待ちしております。

一緒にワイワイ楽しみましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.01.29 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10