感染症対策ゲーム

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はプチ定例会の進行。



前半は14名ご参加いただきました。



カウンター戦とフラッグ戦を中心に進行。

カウンター戦では途中「感染症対策ゲーム」として、

ゲーム中のおしゃべりとタッチが禁止に。

相手が向かってきていても、「来てるよ!」とか言えない。

仲間内でツーマンセルとかしようにも、タッチができないので

仲間の位置を知れないのでもどかしい・・・。

特に今日はお客様同士も仲がよかったので難しかったですね。

フラッグ戦では2階のフラッグ争奪が激しい。

一番高いところにあるからGETすると気持ちいいんですよね!

休憩中は自発的に感染予防用マスクをしていただきありがとうございます。

スタッフも声掛けして安心してゲームができるようにしていきます。

 

 

夜の土曜新人戦も進行させいただきました。



13名中9名が新規さん。

撃ち合いがとても激しいゲームでした。

こちらはフラッグ、ダック戦で盛り上がりました。

各チームリーダーを決めて、その作戦の元戦いました。

責任感あるリーダーで、劣勢の時は自らガンガン攻めて

押し返していました。

お一人女性参加者さんがいらっしゃいましたが、

ラスト2ゲームは大活躍。チームの1/3のHITを稼いでいました。

殲滅戦でも最後まで生き残り、4人vs1人の絶対絶命のピンチ。

そこから2人をHITしたのですが、惜しくも挟み撃ちにあいました。

お父さんと妹さんがよく遊びに来ていただいているので、有望な

ご家族!!チームワーク発揮したらめっちゃ強そう(*´▽`*)

そんなわけで、土曜プチ定例会、土曜新人戦は来週も開催です!

ご参加お待ちしております。

一緒にワイワイ楽しみましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す