SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ピンクのP-90。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先日ブログでご紹介いたしました、

DOUBLE BELL P90 電動ガン ピンク No.810-hが

入荷しました。



印象としてはマルイのピンクのP-90よりもちょっと

色が濃い目。ただマガジンがカッコいいんですよね!

マルイのよりももっと透明がクリアなので弾の動きや

ゼンマイなども丸見え。なかなか面白いですよ。



マルイのP-90とも互換性があるのでマガジンだけGETも

面白いかもしれないですね。

初速は90m/sをちょっと超えるくらいでした。

マルイのP-90はプレミアがついてしまっているので

ガンゲイルごっこをしたい方は一度見に来てくださいね♪

 

明日は土曜新人戦です。

ご予約もたくさんいただいております。

8月最後のお休みはSPECIALFORCEで遊びましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.08.31 by specialforce | 0 Comments »

夏の思い出。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

いよいよ8月も終わってしまいますね~。

学校も始まったようです。

SPECIALFORCEは少し落ち着き始めました。

いろいろあった今年の夏を振り返ると・・・。

 

夏のサバゲー15DAYS。

めっちゃ暑い中だったので3回達成は少ないかなと

思ってましたが、そんな事なかったです!!

2回遊ぶんだったら3回と考えて遊びに来て頂きました。

また開催しようと思っている企画です♪

3回達成の方はチケット使ってくださいね。

 

2回で100名OVER。キッズサバゲー。

お盆ど真ん中のキッズサバゲー。最近では県外からも

たくさんのご参加者がいらっしゃいます。

もっともっとたくさんのキッズに案内していきたいですね。



 

お化け屋敷。

毎年恒例のお化け屋敷もたくさんのお客さまにご来場いただきました。

今年は大人用お化け屋敷が大盛況&超怖かったようで、

めっちゃ泣いている子もちらほら。

来年はもっと・・・( ̄▽ ̄)



 

レーザーガン。

この夏はレーザーガンが大人気でした。

ファミリーでのご利用が多かったですね。

レーザーガンは9/16まで!



 

この夏はめっちゃ暑かったですがおかげ様で熱中症になられた

お客さまはいらっしゃらなかったです。

※みなさん事前に休憩等はさんで体調管理されていました。

少し涼しくなってきた感じがある今日この頃。

それでも9月下旬まではまだまだ暑いです。

これからも楽しく遊べるようにお声がけしていきますね。

9月もいろいろイベントを画策中。

HPイベント情報にて案内してきますのでチェックよろしくお願いします。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.08.29 by specialforce | 0 Comments »

じゃらんのお客様と平日ゲーム会参加者の皆様

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はじゃらんサバゲー初めて体験パックをご利用のご家族様と

平日ゲーム会の開催日でした。



じゃらんではお母さんと息子さんたちの4人でご利用くださいました。

受付の所から息子さんたちは興奮気味でエアガンを見ていましたね。

ゲームでは2人ずつお互いを守るように行動しているところが印象的でした。

お母さんは近くのバリケードに弾が当たる音だけで悲鳴を上げながら逃げてしまい

一緒のチームの息子さんからブーイングを受けていましたね。

途中からは息子さんたち3人だけで全員敵の殲滅戦を行っていましたよ。

今後はキッズサバゲーなどにも参加してみてくださいね。

 

 

その頃お隣のフィールドでは平日ゲーム会を開催しておりました。



サバゲー初体験の大学生グループにも参加していただき、

総勢11名のお客様がゲームに参加してくださいましたよ。

ゲーム中どう動いたらいいのかわからなくなっている大学生グループを

同じチームの方が敵のいる場所を教えてあげていましたね。

数ゲームをこなしていくうちに大学生グループも次第に前へ前へ出ていくようになっていましたね。

また皆さんで遊びに来てくださいね。

 

明日も平日ゲーム会を開催します。

開催時間:12:20~15:20

参加費:1,800円(税込み)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2019.08.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11