SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スペフォの裏メニュー。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ブログをご覧の方にスペフォの裏メニューをご紹介。

 

裏メニュー①、「Y(クマ)のスライドスルスル加工」。

ガスハンドガンのスライドをいい感じにします!

だいたい15分くらいで完成して、1挺¥1,000-で

行っています。GLOCK19をご購入のお客さま2名が

スライドスルスル加工をご注文いただきましたが

めっちゃ感動していただきました♪

ブローバックのキレが良くなってめちゃ撃ちたくなりますよ!

ゲーム前や土日などでは受付で混み合ってしまい作業できない

場合もございますので、平日の使わない時などに持ってきて

ゲームの時に受け取りがオススメです。

 

そしてもう1個、裏メニュー②。「トレーニング貸切」

シューティングレンジを使いたいけど、じっくりやりたいので

貸切のように使いたい。邪魔をされたくない!

そんな時はトレーニング貸切。

30分300円でご利用できます。

ゲームはやっちゃダメですが、シューティングを真面目にしたい。

いろいろなシチュエーションでシューティングしたい。

トレーニングをしたい等はこちらをご利用ください。

ただし、個人利用や貸切が優先となりご予約もできません。

トレーニング貸切中に貸切などのご利用が後から入ってきたとしても

貸切が優先となりますので、ご承知おきくださいませ。

ちなみにトレーニング貸切は本日できました( ̄▽ ̄)

上記はブログを見た方向けの裏メニューです。

※好評だったら表にしますw

気軽にスタッフまで!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.08.26 by specialforce | 0 Comments »

定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 


本日は定例会の開催日でした。

朝はさほど暑くもなくサバイバルゲームをするにはとても良いお天気でしたね。

参加された皆さんもゲーム中フィールド内を思いっきり走り回っていましたね。



フラッグ戦ではお互いの旗が目まぐるしく入れ替わる激しい戦いが繰り広げられておりましたよ。

皆さん思い思いの戦闘スタイルで楽しんでいましたね。

次回定例会は9月8日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

さて、昼からのY(クマ)は定例会とは別にサバイバルゲームをしてみたいという親子のお客様の対応をしていました。



三重県からサバゲーをするために来てくださったんですよ。

エアガンは持っているけどサバイバルゲームは今回が初めてということで

エアガンの取り扱いからフィールドでの注意事項を説明させていただきゲームをしていきましたよ。



最初は緊張気味の息子さんでしたが数ゲームをこなしていくうちに次第にどう動けばいいのかわかってきましたね。

ゲームでは対戦相手のお父さんを発見すると走りながら間を縮めて攻撃していました。

お父さんは汗だくになりながら逃げ回っていましたよ( ̄▽ ̄;)

途中定例会のゲームを見学していただいたりとサバイバルゲームを満喫していただきました。

キッズサバゲーにも興味を持ってもらったようで次回の日程をご紹介させていただきましたよ。

ぜひ参加してくださいね。

またのご利用をお待ちしております。
2019.08.26 by specialforce | 0 Comments »