SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

家族でサバイバルゲーム体験

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はじゃらんのサバゲー体験パックでご家族4名様がフィールド利用してくださいました。

群馬県から旅行で静岡まで来たとの事でした。

まずはエアガンの取り扱いやフィールドでの注意事項などを説明させていただきました。

息子さんは早くゲームをやりたくてうずうずしてましたね。

早速カウンター戦をお父さん、お母さんチーム対子供チームで行いました。

最初は中々相手を見つけられず子供チームが圧されてしまっていましたね。

1ゲーム目はお父さんお母さんチームの勝利で終わりました。

 

その後も色々とチームを変えたりしていましたね。

数回ゲームを行うと相手を見つけることもできるようになってきて中々白熱したゲームになっていましたね。

最後は皆さんすっきりとした表情で笑顔で帰られました。

また静岡に来た際は遊びに来てくださいね。

 

さて先日ブログでご紹介させていただいたACE TECH製トレーサーLIGHTER BTですが、

残りわずかとなりました。



弾速が計測でき、蓄光緑・蓄光赤のBB弾が撃てる、ACE TECH LIGHTER BTは

SPECIALFORCE価格14,800円(税込)です。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。
2019.08.05 by specialforce | 0 Comments »

「夏のサバゲー15Days」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

8/1から始まったイベント「夏のサバゲー15Days」

この土日で2回目のお客様が何名もいます(`・ω・´)

8/1~8/15までの期間中3回ゲーム参加で8/16~9/15まで利用可能なゲーム無料券1枚+500円クーポン券1枚プレゼントです!

詳しくはコチラまで!

さて本日はローズヒルの定例会でした。

ご参加したお客様お疲れ様でした(・∀・)

今回の参加者の中に外国のお客様が数名いらっしゃいました。

ゲーム中に飛び交う英語がカッコいい!

映画のワンシーンのようでした(゚Д゚)ノ

ゲームは高台での攻防や、草木に隠れながらの裏取りなどかなり楽しんで頂いたようです。

バリケードの数が増え、草木で相手が見にくい場所があるので「いつ攻撃される」

と思うとドキドキが止まりません><b

派手な撃ち合いもいいですが、じっくりと隠れながら進むのも楽しみの一つです( `ー´)ノ

次のローズ定例会は8月18日(日)です!

皆様のご参加お待ちしております!

最後にローズの写真をペッタペタ(゚∀゚)


2019.08.05 by specialforce | 0 Comments »