SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

のぼうの城包囲戦

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「のぼうの城包囲戦」でした。

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした!

今回の参加者の半分以上のお客様が「のぼうの城」初参加の方でした。

みんなでしっかりと移動できる範囲とルールを確認します。

初めての方はどうやって攻略していいのかわからないので中々前に進めませんでしたが前から参加していたお客様と相談しながら戦っていました。

今回の「のぼうの城」では事件が起こりました。

お城チームに「AA-12」を持っているお客様が入った時にそれは起こりました・・・・。

開始早々に「AA-12」の止む事のないセミオートショットガンとドラムマガジンの弾幕が攻めチームを襲います。

弾幕のおかげで余裕ができたバ〇殿ナナフシがお城内を歩き回り始めた時に「あっ」という声が・・・。

何だろうと声がした方を見ると「AA-12」を持っている味方がかなり焦った顔で一言。

「弾が無い!」

「「「え?w」」」

という味方の声が

ちなみに残り時間は5分w

焦るお城チームw

サブウエポンも無く時間まで狭いお城の中で生き残るために必死に逃げます><

後から聞いてみると開始前にドラムマガジンに弾を1/3しか入れていなかったそうです。

事前の準備って大切ですね><b

次回の開催は9月21日(土)19:00~です!

ご予約待ってます!

そして明日25日(日)は定例会です!

広いフィールド「PLUS」を大人数で楽しみましょう!


2019.08.25 by specialforce | 0 Comments »