SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

家族で楽しくサバイバルゲーム

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 



本日はじゃらんでフィールドの利用をしていただいたご家族の進行をさせていただきました。

夏休みの家族旅行との事で一番下のお子さんはエアガンを見るなり「あ、スカーだ」と大はしゃぎでしたね。

ゲームはカウンター戦を行いました。

お父さんとお母さんにそれぞれ一人ずつ息子さんが付きゲーム開始しました。

撃ちながら進んでいくお父さん、ジッと相手が進んでくるのを待つお母さんなど

皆さんそれぞれに戦闘スタイルが違っていて横から見ていてもとても面白かったです。

1ゲームごと終わった後は今のゲームで起こった面白かった話で盛り上がっていましたね。

次の夏休みもぜひサバゲーをしに来てくださいね。

 

続いて戦神側で非電動ガン戦を行いましたよ。



Y(クマ)を含め3対3でゲームを行いました。

ゲームはスタートから終了の合図までの間ずっと動き続けないとやられてしまうぐらいシビアなゲームでしたね。

皆さんがガスブロ装備の中Y(クマ)はエアコッキングのグロックで参戦していましたが

1発を外してしまうと次弾がすぐに撃てないためHITされる回数がとても多かったです。

1ゲームが終わるたびに汗だくになりながら先ほどのゲームを振り返って談笑していましたね。

次回も企画しますのでその際はぜひご参加くださいね。

 

さて明日はローズヒル定例会の開催日です。

開催時間:10:00~16:00(受付9:00~)

開催場所:島田ローズヒルフィールド

参加費:2,800円

お盆休みの方もいらっしゃるようで多くの方からご予約をいただいております。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2019.08.18 by specialforce | 0 Comments »