SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

えっ!? 新商品情報!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ちょっとおもしろい商品案内を問屋さんから

いただきましたので紹介します。

DOUBLE BELL P90 電動ガン ピンク No.810-h

そう。

ピンクのP-90がDOUBLE BELLから発売されます。

写真だけではわかりにくいですが、本体やマガジンは

マルイから発売されたP-90の色に似ていますね。

HOP調整や初速も90m/s前後とゲームでも使いやすい仕様。

DOUBLE BELLといえばガスブロのイメージやCO2のイメージが

ありますが電動は果たして・・・。

価格もお手頃で人気のピンクのP-90を手に入れるチャンス。

ちなみに、問屋さんからは早くしないとなくなっちゃうよ!的な

案内ではないのですが、この価格でピンクのP-90は欲しい方が

多いかと思います。

ミリブロを徘徊しましたがまだ案内しているブログはなかったので

今のうちにご予約ください!!

今週末問屋さんに入荷されるそうです。

ちなみに写真を見るとスプリングを簡単に変える事ができそうですね。

 

それと、もう1商品。

かれこれ1年くらい欠品していた商品です。

メガネをつけたまま使用できるクリアゴーグル。



実はクリアゴーグルにはメガネをつけて使用できるものが全然ないんです。

本当に全然ないので、スノボ用だったり本格派のプロゴーグルにしたり。

それがサバゲー用のクリアゴーグルがようやく入荷いたしました。

お手頃価格の¥1,950-(税込)。

先週末に20個入りましたが、すでに5個売れました!!

メガネをかけている友人がゴーグルに困っていたらぜひ紹介してあげてください。

 

さて本日は女子サバゲーでした!

初参加のお客さまもいらしていただきました。

シューティングからじっくりやっていこうと思います(^_^)

いつでも参加者は募集しています。

次回は来週28日(水)です。

いっしょにストレス発散しましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.08.21 by specialforce | 0 Comments »

夏休みはサバゲーで楽しみましょう♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は小学生から高校生を含む16名の子供たちがフィールド利用をしてくれましたよ。

ゲームはカウンター戦を主に行っていきました。

まだサバゲーを初めて間もないこともあり、最初の数ゲームはみんなバラバラに動いてしまっていましたね。

バラバラに動くと同士撃ちをしてしまったりしてしまうのでお互いの位置を把握しながら進んでいくことが

フィールド攻略に繋がりますよ。

ゲームも後半になってくるとお互いに「あそこにいた」など声を出してコミュニケーションしていましたね。

ドッチボールクラブの仲間ということで中高生のお兄さんたちが下の子たちの面倒を見ていたのもとても印象的でした


 

お店を出るときはみんなで「ありがとうございました」と言っていただきましたよ。

サバゲーが終わった後は水着に着替えてそのままプールに行くとの事でした。

子供って元気ですね~・・・( ̄▽ ̄;)

熱中症にならないように気を付けて遊んでくださいね。

次回のご来店をお待ちしております。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2019.08.21 by specialforce | 0 Comments »