夏休みはサバゲーで楽しみましょう♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は小学生から高校生を含む16名の子供たちがフィールド利用をしてくれましたよ。

ゲームはカウンター戦を主に行っていきました。

まだサバゲーを初めて間もないこともあり、最初の数ゲームはみんなバラバラに動いてしまっていましたね。

バラバラに動くと同士撃ちをしてしまったりしてしまうのでお互いの位置を把握しながら進んでいくことが

フィールド攻略に繋がりますよ。

ゲームも後半になってくるとお互いに「あそこにいた」など声を出してコミュニケーションしていましたね。

ドッチボールクラブの仲間ということで中高生のお兄さんたちが下の子たちの面倒を見ていたのもとても印象的でした


 

お店を出るときはみんなで「ありがとうございました」と言っていただきましたよ。

サバゲーが終わった後は水着に着替えてそのままプールに行くとの事でした。

子供って元気ですね~・・・( ̄▽ ̄;)

熱中症にならないように気を付けて遊んでくださいね。

次回のご来店をお待ちしております。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す