SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は土曜新人戦の開催日でした。



女性7名と未成年2名を含む総勢39名のお客様にご参加いただきました。

今回は初めてのお客が多く、エアガンの安全な取扱いからゲームのルール説明などスタッフが丁寧にご説明させていただきました。

ゲームはカウンター戦を行いました。

初戦から双方のチームが入り乱れてそこら中で激しい撃ち合いが聞こえていました。

18歳未満のお子さんたちだけどのゲームでもフルオートOKというルールにしていたので思いっきり撃ちまくっていました。

女性の方たちもキャーキャー言いながらもガンガン前に出て行って相手を撃ち取っていました(;´Д`)

戦闘中も笑い声が聞こえたりと、皆さんとても楽しそうにゲームしていました。



休憩中も敵味方関係なく会話していましたね。

初めての方から「凄く楽しかった」と言っていただけました。

次回参加の際はもっと動けるようになっていると思うので是非ご参加くださいね。

次回の土曜新人戦は10月7日(土)開催です。

ご予定の合う方は是非ご参加ください。

 

 

最後に明日のイベント情報です。



10月1日(日)
■12:20~15:20「キッズサバゲー」

■15:40~18:40「普通のサバゲー」
■19:00~21:00「1,000円サバゲー」

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2023.09.30 by specialforce | 0 Comments »

本日、全日本模型ホビーショーがありました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日、全日本模型ホビーショーがありました。

先日お客様と店頭でマルイの新製品の予想をしていましたがナナフシは見事に外れました。

ちなみにお客様は次世代FA-MAS、次世代MP5の固定ストック、ナナフシはFN-FNCでした。

新製品は

・次世代「MP5A4」



・電動ガン+「パトリオットプラス」



・ボルトアクションエアーライフル「VSR-ONE」カラーバリエーション



・電動ガン スタンダードタイプ Rシリーズ「M4A1 R」「AK47 R」



開発中ですが「グロック17Gen5MOS」も展示されていたそうです。



次世代「MP5A4」が来たのはビックリしました。

次世代のMP5シリーズもこれで3作品になるので非常に楽しみです><b

これでパーツを組み合わせればナナフシが大好きな「MP5SD5」がッ!

お金なくて買えないですがOrz

「パトリオットプラス」は冬頃の予定との事です。

電動ガン+シリーズはハイサイクルエアガンがベースになりそうですね。

ボルトアクションエアーライフル「VSR-ONE」カラーバリエーション

「ステルスグレー」と「ファントムブルー」・・・・・?

じー(´◉ω◉` )

なんか競技銃に見えてきました。でもこれはこれでありですね><b

電動ガン スタンダードタイプ Rシリーズ「M4A1 R」「AK47 R」

10歳以上用のゲームに使える新しいエアガンが増えて嬉しいです><b

どれも発売日が待ち遠しいです(≧◇≦)

明日は12:20~15:20・15:40~18:40に「土曜プチ定例会」

19:00~22:00は「土曜新人戦」があります‼

「土曜新人戦」は20名を予約者が超えました。

お早めにご来店くださいね。

もちろん飛び入り参加も待ってます><b
2023.09.29 by specialforce | 0 Comments »

本日はシューティングトレーニングの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はシューティングトレーニングの開催日でした。

今回参加の方はシューティングトレーニングが初めてのだったのでまず的を正確に撃つのに慣れていただき、

その後構え方のクセを矯正する方向でトレーニングをしました。



ですが今回参加の方はさほど構え方にクセが無かったため普通に撃っても4~3秒後半で落ち着いていました。

そのため次は徐々に撃つのを早めていきタイムを削っていくようにしていきました。

最初は4~3秒台でしたが、練習を繰り返すことで平均的に3秒前半まで入るようになってきましたね。

一旦練習を始めると集中しすぎて休憩もろくにせずに練習していました。

ずっと練習していると集中力も切れてしまうのでいったん休憩してから再度タイム計測を行います。

 

休憩後のタイム計測では3秒前半が安定して出せるようになってきたため瞬発的にどこまで早くなるか計測しました。

その結果2.97秒と3秒を切る事が出来ましたね。

初参加で3秒が切れると中々上達が早い方なのでご自宅でも頑張って練習して次回は更なるタイム更新に挑戦してくださいね。

次回のサバゲートレーニングは10月26日(木)開催です。

サバゲーがもっとうまくなりたいという方はぜひご参加くださいね。
2023.09.28 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 10