SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SF平日ゲーム会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「SF平日ゲーム会」でした‼

最初はカウンター戦で肩慣らしです(∩´∀`)∩

前回はスピードに振り回されましたが今度こそリベンジを・・・・・。

・・・・前回と同じように右へ左へ素早く移動され、気が付けば真後ろにww

ナナフシ全く成長していませんw

次は、旗上げのフラッグ戦です‼

1ゲームで4回も旗が入れ替わる激しい戦いでした‼

最後のゲームは4チームに分けて箱の奪い合いです!

ゲームが終了した時に箱を持っていたチームの勝ちです(・∀・)

Hitされたら一度2階に上がり違う階段から下りたら復活できます。

このゲームでは、相手陣地の階段からも復活できるので最後まで気が抜けませんでした。

4チームの激しい撃ち合いの中、コッソリと箱を取って隠れるチームが・・・||д・) ソォーッ…

箱を持ってる人が見つからないように1人が囮になってフィールドの中を動き回ります。

そして最後まで箱を持ったお客様が隠れ通し勝利しました!

ナイスですd(>_< )Good!!

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした。

今週のイベントです‼

1日(木) 19:00~「新人戦」

2日(金) 19:00~「ショットガンナー決定戦第1戦」

3日(土) 15:40~「SF節分大BB弾まきゲーム 」

4日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

4日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼


2018.01.31 by specialforce | 0 Comments »

粉だらけのY(クマ)・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のマルイ製ガスガンSOCOM Mk23のカスタムをしていましたよ。

しかも2挺ともSOCOM・・・(^_^;)

1挺はインナーバレルの交換で、もう1挺はドットサイトのマウントベース取付とグリップ加工です。

 

まずはインナーバレルの交換から

今回の依頼はインナーバレルの延長をしてほしいとの事でした。

長さがちょうど良い、電動サブマシンガンMP7A1用のステンレスバレルを使いました。



そのままでは装着ができないのでインナーバレル、アウターバレル両方を切削加工します。



ノーマルより約45mm延長でき、初速も(外気温8℃)ノーマル65m/sから79m/sにアップしました。



もう1挺のSOCOMはスライド上部にアングス製RMRマウントベースを取り付けます。



しかもSOCOM Mk23専用マウントベースなんですよコレ、専用品なので取付も簡単でした。

あとはマイクロドットサイトを取り付けるだけですね。

次に大きく握りにくいグリップを削ってシェイプアップしていきます。



取りあえずおおまかに削ってお客様にフィッティングしてもらいOKをいただきました。

形を整えた後前回のハイキャパのグリップ同様、滑り止めの加工をしていきます。

ここ最近店の切削工具がフル稼働している状況です…(^_^;)

皆さんのお持ちのエアガンで「このパーツ付けたいけど加工が・・・」という物があればお気軽にY(クマ)までご相談ください。

 

明日は12:20~15:20の時間帯に「SF平日ゲーム会」を開催します。

平日の昼間にまったりゲームをしませんか。

参加費は2,400円(税込)です。

イベントの詳細はコチラからどうぞ

皆様のご参加お待ちしております。
2018.01.31 by specialforce | 0 Comments »

あの大人気企画が2月に帰って来る!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日の定例会は盛り上がりましたね♪

毎回定例会初参戦のお客様が2~3割ほどいらっしゃいますが

12月からサバゲーを始めたお客様が参加されていました。

ガチムチは何回サバゲーしたか覚えているほどよくお話しさせて

いただいておりますが、

昨日の定例会では、「HITをとられてしまう場面も多いですが、

それでもHITが取れてきた。」とのコメント(^^)/

そんなコメントを聞くと嬉しくなりますね♪

昨日の定例会では、大統領フラッグ戦で女性が大統領になるなど

とてもアットホームな雰囲気でした。

次回定例会は2/11(日)と3連休の中日です。

是非一度参加してみて下さいね。雰囲気などはお気軽にスタッフに

聞いてみてください。

そして、昨日発表いたしました。

中古エアガン超買取強化キャンペ―ン!!!

 

昨年10月末に開催し、超大反響でした企画が4か月ぶりに帰ってきます。

しかも今回はジャンクエアガンも買い取ります!!

家で使えなくなったエアガンや、壊れてしまって捨て方が分からないエアガンも

査定いたします。SPECIALFORCEではばらしてパーツ取りにしたり、

そもそもパーツとして販売する事もできるので買い取る事が出来るんです。

家に眠っているエアガンをぜひ一度査定にお持ち込みください(゚∀゚)

中古エアガン超買取強化期間は2/10~2/20までですよ!!



今後のイベントカレンダー

簡易イベントカレンダー
2018.01.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11