SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

のぼうの城包囲戦

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は、のぼうの城包囲戦でした‼

ご参加頂いたお客様ありがとうございました。

ナナフシはY(クマ)率いるお客様の攻撃から逃げるためにお城の中を行ったり来たりと動き回ります。


それでも何度もやられるナナフシ・・・(;´・ω・)

後半のゲームは、奥側から2階に登る事ができるようになります。

同じ高さまで上がる事ができるのでお城の中身が丸見えに・・Orz

ナナフシは必死の抵抗をしますがやはりボロ負け・・(;´Д`)

もう無理だ・・・と最後はナナフシが城の中から逃亡w

1階に下りれば色々な場所からの攻撃にタジタジ;つД`)

それでも途中まで逃げますが城の包囲を突破できずに捕獲されました。

Y(クマ)率いるお客様に完全敗北・・・・。

次回までに今回より良いお城を考えようと誓うナナフシでした。

とにかく「今は」よわよわな城主なので初心者さんもとっても遊びやすくなってると思います、このチャンスに是非ご参加下さい。

そして、勇敢な兵士も募集します‼

次こそは勝つぞ‼



今週のイベントです‼

13日(土) 9:00~「Softサバゲー」

13日(土) 12:20~「セミオート限定戦」

14日(日) 10:00~「定例会」

14日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.01.13 by specialforce | 0 Comments »