SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日も良い商品はいりましたぜ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

3日の「9周年祭まであと2日!」。

今日も商品が届いて来ています♪

ちなみに3日は焼津海上花火大会が開催されます。

今年の8月に雨で延期された分です。

海まで行けばすぐ見えるので、車で10~30分くらい。

サバゲーしてお風呂に行って、花火見て帰る。

次の日が祝日なのでお休みの方はゆっくりできそうですね。

SPECIALFORCE近くのお風呂情報をちょこっとご案内。

サンフレンド・遊湯の里

笑福の湯

天然 黒潮温泉 エキチカ温泉・くろしお

その他にも焼津グランドホテルなどもありますね。

ぜひ焼津でゆっくりしていってください!

 

本日はハロウィーンサバゲーでした♪

思い思いの仮装をして参加。

そんなスナップ写真をシールにしてプレゼント!!

一部をご紹介させていただきますね。

ガチムチ制作ですのでクオリティはそんなに高くないですが

喜んでいただきました( ̄▽ ̄)

もしかしたら苦笑いだったのかな??

途中スポンジソードでのゲームも盛り上がっていました。

ちょっと日頃とは違ったゲームもなかなかいいですね。

周年祭はご予約まだまだ受付中♪

よろしくお願いいたします。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.10.31 by specialforce | 0 Comments »

周年祭今週末開催。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

 

いよいよ今週末は周年祭です!

 

 

去年に引き続きマック堺さんがご来場。

動画でよく見るシューティングはもちろん

いっしょにサバゲーもしていただきます!

シューティングの速さは動画なんかと全然迫力が違います。

その他にもイベントは盛りだくさん♪

エアガンセールや中古品最大50%引きセールなども。

ジャンク市は早い物勝ち!

ナナフシがせっせと値付けしていました。

新品エアガンはあのシリーズをちょっとお安く!

そこらのネットショップにも負けない価格です♪

4月末に行った感謝デーをご存知の方はわかるはず(^_^)

この日限りの新品エアガンセールです。

周年祭はご予約まだまだ受け付けております(^O^)/

ご予約はコチラから

週末はちょっと天気が心配になってきました(^_^;)

でももちろんインドアフィールドは問題ありません!

まだまだ準備頑張ります!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.10.30 by specialforce | 0 Comments »

最近の電子トリガーの性能は・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様からの依頼でエアガンにマウントベースを取り付けていました。

外装を外してマウントベースの位置を決めて穴開けをした後にボルトで内側から固定しました。

今回の様に外装の内側にボルトを入れるスペースがある場合は良いのですが

スペースがない場合は外装表面に接着剤などで固定するため位置決めが慎重になりますね。

元から付いていましたと言ってもいいぐらいにしっかりと装着出来ましたよ。

 

 

先日は次世代レシーライフルを大幅にカスタムしたいというお客様が相談にいらっしゃいました。

相談の末決まったカスタム内容は

◆リコイルウエイトの撤去、スプリングガイド加工

◆強化ギア組み込み(メタル軸受け、シム調整)

◆強化ピストンの組み込み

◆サマリウムコバルトモーター取り付け

◆初速調整

◆TITAN 電子トリガーシステム組み込み、セットアップ



・・・と、内部パーツのほとんどが入れ替えになりました( ̄▽ ̄;)



出来上がった後はエアガン本体をパソコンにつないでセットアップを行いました。

この瞬間が一番緊張しました。

しかし、今の電子トリガーはすごいですね。

ギヤの回転数やトリガーの引き量など全てセンサーが感知してコンピューターで一括管理しているので

パソコンかスマートフォンに繋ぐことで更に細かい設定が可能です。

Y(クマ)的にすごいと思ったのは撃った回数をコンピューターがしっかりとカウントしていることでした。

これなら次回のオーバーホールの目安にもなりますね。



出来上がった後はお客様に今後のセットアップ方法などをパソコンを見ながらご説明させていただきました。

 

皆さんがお持ちのエアガンにも「こんなもの付けてみたいんだけど・・・」等がありましたら

ぜひY(クマ)までご相談くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。
2019.10.30 by specialforce | 0 Comments »
1 2 3 4 5 6 11