SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スペフォでプチブーム。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近のスペフォでの流行をちょっとご紹介。

みなさんマズルの安全管理はどうされていますか?

マルイなら赤いキャップがついてくるのでそれを

使われている方が多いはず。

しかし最近はヤドクが流行っているんです。

ヤドクは色合いもよくて案外しっくりくるんですよね。

えっヤドク知らない??

コレです。



正式にはヤドクポーチ。



スペフォのガチャガチャででてくるアイテム。

恐らく小銭入れかなんかかと思いますが、マズルにつけると

かわいらしくもあり、爬虫類の気持ち悪さもあり。

こんな感じで付けています。



この辺の色がでるとレアかも。



一部のお客様での流行ですがちょっとご紹介しました。

 

今日は午前中に平日初心者講習。

ずっとサバゲーがしたかったようで、転勤を機にチャレンジ!

90分ですがたくさんゲームやお話しをさせていただきました。

「最初はハードルが高いと思ったけど来てよかった」

うれしいお言葉を頂戴しました(^_^)

またすぐ来ますと言っていただきましたので次回が楽しみです♪

 

今日も昼間は練習で「30分300円のトレーニング貸切」ご利用いただきました。

平日昼間はねらい目ですよ!

週末台風が心配です。

インドアですのでイベント中止は現時点で予定しておりません。

なんなら「台風でもサバゲー」イベント追加したくらい(笑)

ラグビーも中止ではなくスコットランドに気持ちよく勝って、

決勝トーナメントに進んで欲しいです。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.10.08 by specialforce | 0 Comments »