SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲートレーニングの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はサバゲートレーニングの開催日でした。



今回初参加のお客様を含めて4名のお客様と一緒にトレーニングをしましたよ。

初参加のお客様のご要望で射撃とライフルからハンドガンに切り替えるトレーニングを行いました。

射撃トレーニングは5m先にある5枚のターゲットを正確に素早く撃つ練習をします。

実際に競技用のタイマーを使いタイムを計測していくので

今自分がどのぐらいの技量なのかを知ることができますよ。



初参加の方も中々射撃はしっかりしていたので速さを重視したトレーニングをさせていただきました。

しばらく練習した後、最終のタイム測定では3秒台に入ってきていましたね。

次回に参加するときは2秒台に入れるようにしていきましょう。



前回、前々回から引き続きサバトレに参加していただいたお客様は

前回のベストタイムを更新するため頑張っていましたね。

おかげで皆さん2秒台に入ることができていました。

トレーニングの成果が段々と出てきていますね。

次回はコンマ1秒でも早くできるように家でもトレーニングしてくださいね。

 

この射撃トレーニングは、もちろん最初は遅くてもOK。

Y(クマ)がエアガンの基礎的な持ち方や構え方等を教えさせていただきます。

皆さんの構え方などのクセも修正方法を教えていきますので

ちょっとづつ早くなっていきましょう。

 

次回のサバゲートレーニングの開催日は11月28日(木)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.10.25 by specialforce | 0 Comments »