SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4年に一度じゃない。一生に一度だ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

学生時代はサッカーをやっていました。

ラグビーではありません(笑)

そのラグビーですがW杯盛り上がっていますね~♪

静岡でも日本戦が開催され、強豪アイルランドに勝利!

「静岡の歓喜」などと見出しに書かれていました。

今日も南アフリカvsイタリアが袋井のエコパで行われます。

「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」

公式キャッチコピーの通りお祭りを楽しみたいと思います。

ちなみにルールをほぼ知らなかったガチムチですが

アイルランド戦をラグビー経験者の友人宅にて解説付きで観戦。

にわかには間違いないですが、最近は面白みが分かってきて

1試合見る事ができます。

にわか講座いたしますので興味あるかたは、声かけてみてください。

ってかちょっとW杯の事しゃべりたい(笑)

 

さて、今週末は天気が良さそうですね。

風が涼しくなってきて夏ほどの暑さはなくなりました。

ローズヒルも10月に入り本番です!

今週末はローズヒル定例会開催週。

アウトドアのフィールドでサバゲーを楽しみましょう♪

「月2回じゃない。一生に一度だ。」

ちょっとうまいこと言えなかったですが、アウトドアフィールドは

日々変化しますので、毎回を楽しんでくださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ

※明日インドアで飛び入り参加OKの「しろくまクラブ様」が

5名飛び入りを募集しています。お時間ある方はぜひご参加ください!


2019.10.04 by specialforce | 0 Comments »