SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

持っている方の悩み・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガンカスタムを行っていましたよ。

今年の3月にアーマーワークス製のハイキャパにサイレンサー取付用のアタッチメントを取り付けたブログを掲載していました。

今回はそのブログを見たという東京のお客様から依頼を受けました。



アーマーワークス製のハイキャパはアウターバレルがスライドと一体型なので

他のガスブロハンドガンの様にアウターバレルの交換が出来ません。

そこでノーマルのアウターバレルの内側を少し削り、そこにサイレンサー取付用の

アタッチメントが付けられるように加工します。

外装が塗装されていたりとかなりカスタムされている銃なので

加工時はマスキングでキズが付かないように保護させていただきました。

 

アーマーワークス製のハイキャパを持っている方で

同じように悩みを抱えている方がいましたら是非一度Y(クマ)までご相談くださいね。

その他にも購入したパーツが付かない・・・等でお悩みの方も

もしかしたら取付できるかもしれないので一度相談してみてくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.10.09 by specialforce | 0 Comments »