SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

賑やかな週末!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

賑やかな週末。

朝から石丸隊さんのハロウィーン仕様装備で

子供達がキラキラした目で見ていました。

 

そんなお子様達もサバゲーでハッスル!



2回目のお子様達はなれたもん。自分たちの

アイデアで大人チームからHITを重ねていました。

ジョセフvs宮川の兵役訓練は参加者は少人数でしたが

とっても盛り上がっていました。

ジョンウィッグ戦ってなんぞやΣ(゚Д゚)

とっても楽しかったとお客様がおっしゃっていましたので

勉強します(^▽^)



R&B様は8名中女性が3名のチーム。

初戦で行った女性3名+男性1人vs男性4人戦では、男性チームに

裏ミッション。女性に撃たれたら勝利というルール設定しました。

でも4人中3名は男性に撃たれて負け。

経験者の男性が強かったです!

愛知からのご参加ありがとうございました!!



JT様は練習も兼ねての貸切。

よく遊びに来て頂く方の多いチームでワイワイでした。

夜19時からはスクラッチスクラッパーズ様。

お店でチームメイトをマメに募集しているのでいつも大人数。

初参加の方も数名いらっしゃいました。

のぼうの城包囲戦はナナフシがいつものゴールデン殿装備。

なんか秘密兵器を準備していました。

初参戦のお客様もいらっしゃいました。



今日のショップではエアガンをご注文のお客様がご来場。

本日だけで3挺お客様のお手元に。

中にはお渡しの際に、エアガンをPCに繋いでいるものも・・・。



かっちょええ( ̄▽ ̄)

タイタン組み込んだようです。

詳細はY(クマ)がブログで書きますね。

 

明日はインドア定例会です。

ちょっといろいろ考えています♪

ぜひ、来てみてください(^O^)/

まだまだご参加受付中。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.10.26 by specialforce | 0 Comments »

ARES ストライカーAS01

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

新しく入荷した中古商品をご紹介します。

ARES ストライカーAS01



ARESの新しい形のボルトアクションライフルです。

構えるとすごく持ちやすく指の位置もトリガーに第2関節がしっかりとかかります。



コッキングの長さが短くエアガンを構えてコッキングを引く時構えを崩さないで次の弾が撃てます。

VSRやAPSなどはトリガーを引く深さを調整できる装置は社外パーツを取り付けなければいけませんが「ストライカーAS01」は標準装備です。

状態もかなり綺麗です。

写真を撮っている時店頭にいたお客様も買おうか悩んでいました^^;

SPECIALFORCE中古価格¥14,800(税込)です。

気になる方はお早めに!

別件ですがお客様より面白エアガンを見せていただきました。



正体は「ポケット ハンドガン」

この色があるのを知ってどうしてもやってみたかったそうです。

お客様は「デコレーション!」と笑いながら話してくれました。

明日、12:20~は「ジョセフ&宮川の兵役訓練」

みなさんとワイワイサバゲーを楽しみながら経験値をアップさせていきます!

もちろん初サバゲーの方のご参加も大歓迎♪

スペフォ歴が長いジョセフが勝つか、サバゲー経験はあるが実力は未知数の宮川。

どちらがゲームを制するのか。

経験者のみなさまは、温かい目で厳しく鍛えてください(^^)

19:00~は「のぼうの城包囲戦」

前回の勝利に酔いながらも次の戦に向けて思案㊥のナナフシ

更に城の内部を改装して前回とは違うナナフシ城で皆さんを迎え撃ちます。

のぼうの城専用のバリケードも増えて普段とは違う戦士フィールドを楽しみましょう!

攻めチームに移動できるバリケードを追加!

お城チームは盾を使います!

敵の位置もわかりやすいので初心者にもオススメです><b

撃ち合いが大好きな方集まれ!

ご参加お待ちしております!
2019.10.26 by specialforce | 0 Comments »