SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12月のキッズサバゲーはいよいよ大決戦です!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

キッズサバゲーご参加者のキッズのみなさま

お疲れ様でした!!



最後の大人と同じ10分でのゲームは白熱しましたね。

今日はキッズサバゲー経験があるキッズが多く

なかなか動きが上手でした。

青チームはもう少しゼンマイを巻けばバカ勝ちしていたかも。

BB弾がでていなくてHITとれない事が多かったかな。

白チームはベテランキッズチームかな。

特殊部隊も本気でゲームしていました。

お遊びぬき!!

みなさんのゲーム風景の写真はブログの最後に。

次回は11/4(月祝)12:20~です(ご予約はコチラ

また、12月には8月以来の大決戦があります。

年末12/29(日)12:20~15:20となります。

エアガンレンタルが準備数に達した時点でご予約終了となります。

お早めに!!(ご予約はコチラ

 

今日は初イベント「ナナフシと1vs1」が開催されました。

スタッフ相手に1vs1でスキルアップを目的としたイベント。

大人数でのゲームでも必ずある1vs1。これを制してこそ勝利への近道。

2階から見学して他の方の動きなども勉強することができます。

その様子は明日のブログでご紹介いたします。

あとラグビースコットランド戦の様子も今度ご紹介します(笑)

ガチムチでした( `ー´)ノ

 
2019.10.14 by specialforce | 0 Comments »