SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

今回の定例会はいつもとは違った感じで行いましたよ。



午前中は戦神フィールドと戦士フィールドを繋げたPLUSフィールドではなく片側ずつで交互にゲームを行いました。

隣のフィールドからの裏取りができない分、正面からの撃ち合いが激しかったですね。

ベストなポジションを確保するため、スタート直後は目的地まで一目散に走っていく人もいましたよ。

 

午後は4チームに分かれてのダック・マグロ争奪戦を行いましたよ。



この争奪戦はフィールド内に置かれたダックとマグロを回収し、自陣の回収ポイントまで持ち帰るゲームです。

4チームが一斉にダックとマグロ目掛けてスタートするのでスタート直後はかなり混戦していましたね。

どこから敵が来るかわからないそんな状況でダックとマグロを一生懸命回収していました。

ある程度回収ポイントにダックやマグロが置かれた後は、その回収ポイント目掛けて相手チームが奪いに来るので

しっかりと守っていないといつの間にか無くなっています。

Y(クマ)が審判としてフィールド内を見回っている時に、回収ポイントを守っている方とお話ししていると

その隙に敵チームにマグロを持っていかれるというハプニングが・・・( ̄▽ ̄;)

青チームさんお騒がせいたしました。

 

次回の定例会開催日は11月10日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.10.27 by specialforce | 0 Comments »