SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SF平日ゲーム会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は、SF平日ゲーム会でした。

ご参加していただいたお客様、お疲れ様でした。

女性の参加者もいましたよ‼

しかも、最近サバゲーを初めたお客様です(≧▽≦)

最初のゲームは、カウンター戦をおこないました。

今回参加してくれた方は全員ドンドン前にでてくるお客様でした。

「まだ遠くだから大丈夫だ」と思ってちょっとでも目を離すとすでに近くのバリケードにw

そして後ろや真横を取られてHit(´・ω・`)

ナナフシは、何度もこのパターンでやられていました(;´・ω・)

というか・・・女性のお客様の動きが速すぎます(ノД`)・゜・。

ゲーム中ほとんど最前線にいました‼

次は、バトルロワイヤルで箱の争奪戦です。

写真の箱をみんなで奪い合い10分後に箱を持っていた人の勝利です‼



Hitされたら箱をその場に置き一度2階に上がって頂き下りてきたら復活です。

ナナフシは初めのゲームですぐに箱を取りに行き、開始10秒でHitw

皆さん箱をもって動き回るので復活してフィールドに戻るころには、目標の箱の場所はどこに・・(;´Д`)

たま~に聞こえてくる発砲音で人の位置はわかりますが肝心の箱の位置が・・・・(;´・ω・)

このゲーム4回行って、女性のお客様が3回勝利しました‼

この女性のお客様は1人倒したらすぐにその場所から移動するので、女性のお客様の位置が全くわかりませんでした。

サバゲーを初めてそんなにたっていないのにスゴイ‼



次回開催は、1月31日(水)12:20~です。

今週のイベントです‼

18日(木) 19:00~「新人戦」

19日(金) 19:00~「ナナフシのターミネータ戦」

20日(土) 15:40~「Softサバゲー」

20日(土) 19:00~「THE 夜戦」

21日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

21日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.01.17 by specialforce | 0 Comments »