SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新年初撃ち定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



皆様明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


さて本日は2018年初の定例会「新年初撃ち定例会」の開催日でした。

定例会で会う顔見知りの方同士で

「明けましておめでとうございます、今年も(サバゲーで)よろしくお願い致します。」の挨拶が所々で起きていましたね。



さて、ゲームはまずフラッグ戦を行っていきました。

お客様の一人が今年の初フラッグをゲットしに行ってきますよと言いながら

スタートとともに猛ダッシュをしていきましたが相手チームの弾幕によりあえなく撃沈していました。


その後もHITされ続けたらしく「今年はある意味当たり年かもしれない・・・」とつぶやいていました(^_^;)

宝くじを購入したら当たるかもしれませんね(笑)



午後は進行が早めに進んでいた為エキシビションゲーム「大統領戦」を行いました。

Y(クマ)とナナフシが大統領役になり、各チームに入りました。

大統領がHITされてしまうとその場でゲーム終了なので片手にシールド、片手にエアコキハンドガンを持って参加しました。


結果は後半8分が経過した辺りで、前進していたY(クマ)の背後から回り込んでいた相手チームに撃たれて呆気なく終わってしまいました。

Y(クマ)のチームの皆様申し訳ありませんでした…( ̄▽ ̄;)


ゲームは終始笑いが何処かで起きているような和やかなムードで終えることが出来ました。



今後も皆さんに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。

今年も一年よろしくお願いいたします。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。





最後に今週のイベント情報です。


4日(木) 12:20~「サバゲー入門(初心者向け)」

4日(木) 15:40~「サバゲー入門(ゲーム編)」

4日(木) 19:00~「新人戦」

5日(金) 12:20~「SFサバイバルゲーム初級コース」

5日(金) 19:00~「ナナフシのターミネーター戦」

6日(土) 12:20~「Softサバゲー」

6日(土) 19:00~「セミオート限定戦」

7日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

7日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」


各イベントの詳細はコチラからどうぞ

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.01.03 by specialforce | 0 Comments »