SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ターミネーター戦

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は、ナナフシのターミネーター戦でした‼

Hit判定を小さくしてもコテンパンにやられた前回から2週間・・・・・。

あのターミネーター(笑)が帰ってきましたw

ついでに防具を新調しました。

WoSporT タクティカルヘルメット メッシュマスク付き



フルフェイスマスクでしかもメッシュなので風が通りやすく曇りにくいです。

レイルが付いているので色々なオプションが取り付け可能です‼

今回はもっとHit判定を小さくしてみました。

前回



今回



前回の約半分の大きさですw

今回はHit判定が胴体ではなく頭になり、Hit判定が小さくなったので当たらないだろうと思っていましたが結構HitされていますOrz

最初のゲームは10分間ターミネーター(笑)がフィールド内を動き回ります。

ターミネーター(笑)が10回Hitされたら終了です。

このゲームでさっそく小さい的に1発で当てる人がw

Hitされた瞬間「え?当たった!?」とつい言ってしまいました。

それ以外にターミネーター(笑)がHitをとるために1人を追いかけてる途中で背後から撃たれたりw

途中参戦していたガチムチにも背後から撃たれますw

本当にいいとこ無しです(;´Д`)

次はボタンの防衛戦です。

ターミネーター(笑)がお客様側にあるフラッグボタンを押しに行くのでそれを阻止できればお客様の勝利です。

このゲームもターミネーター(笑)がめった撃ちに・・・・。

1回だけ後1歩・・・・・という所まで進めたのですが後ろにいたことに気が付かずHit・・・Orz

このままでは、また前回と同じになってしまう・・・・と焦るナナフシw

最後は、10分間ナナフシがお客様から逃げるゲームです。

10回Hitされたら終了です。

勝つために余分な装備を脱いで挑みます。

・・・・・が残り時間3分でナナフシ轟沈il|li (´ω`) il|li

どのゲームも勝ちそうな時がありますが、詰めが甘くHit・・・。

Hit判定より戦い方が問題な気がしてきましたw

早く「ターミネーター(笑)」から脱出しないと・・・Orz



今週のイベントです‼

20日(土) 15:40~「Softサバゲー」

20日(土) 19:00~「THE 夜戦」

21日(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

21日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.01.20 by specialforce | 0 Comments »