SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会でした‼

こんにちは!

私はナナフシです!

本日はSPECIALFORCEでの定例会についてお話したいと思います。

雨が降っていましたが、インドアサバイバルゲームフィールドで行われたため、天気には影響されずに楽しむことができました!

参加してくれた37名のお客様、お疲れ様でした!

また、なんと初めてのお客様が11名もいらっしゃいました!

ゲーム中は一緒に来た友達と一緒に戦ったり、フィールドの色々な場所で戦っていました。

フラッグ戦では残り時間ギリギリでフラッグを上げることができたり、スパイ戦ではくじで決めているはずのスパイに選ばれたお客様が同じお客様になったりと、ゲームのドラマがいっぱいありました!(≧▽≦)

ゲーム中には、フラッグを取るために声を出しながら「今なら行ける!援護しますから、フラッグを上げてください!」とか、「一緒にフラッグを守りましょう!」など、知らないお客様同士でも連携を取っていました。(≧◇≦)
当日の定例会で、ゲームが終わった後、参加者の皆さんが集まって話をしていると、11名の初めてのお客様の一人が「こんなに楽しいアクティビティがあったなんて知らなかった!」と言いました。

それを聞いた別の参加者も、「私も最初はちょっと怖かったけど、みんなが声を出して励ましてくれて、とても楽しい時間を過ごせたよ」と言いました。

また、40代の男性も参加していて、「年齢的にちょっとハードなアクティビティかなと思ったけど、思った以上に楽しかった!」と笑顔で話していました。

定例会は、年齢や性別を問わず、誰でも楽しめるアクティビティです。初めて参加する人も、他の参加者と協力しながらゲームを楽しむことができます。

参加する前は緊張しているかもしれませんが、ゲームが始まると、周りの人たちが声をかけてくれたり、励ましてくれたりするので、すぐにリラックスして楽しめるはずです。

次回の定例会は、6月11日(日)に開催されます。

参加を検討している方は、早めに予約をして、楽しい時間を過ごしてみてください!


2023.05.14 by specialforce | 0 Comments »

明日は、SPECIALFORCE定例会です‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

明日は、SPECIALFORCE定例会です‼

天気予報では雨ですがSPECIALFORCEはインドアサバイバルゲームフィールドなので問題ありません(≧▽≦)

参加者をまだまだ募集しています‼

SPECIALFORCEでみんな一緒にワイワイ楽しみましょう><b

昨日、5/21(日)に開催する「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベント inはるの の下見に行ってきました。

前回の3月と比べるとかなり緑色が強くなっています。



迷彩服も自衛隊迷彩みたいに明るめの緑色が良いのではないかと感じました。

今回は少しバリケード設置していきますので前回遊んでいただいたお客様も楽しんでいただけると思います。

サバイバルゲームが初めての人、アウトドアゲームを楽しみたい人、アウトドアが初めての人、みんな一緒に楽しみましょう><b

ご予約はコチラから‼
2023.05.14 by specialforce | 0 Comments »