SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

いよいよ今週開催、静岡ホビーショー

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



ゴールデンウィークも終わり、今週10日からはいよいよ静岡ホビーショーの開催ですね。



東京マルイのブースでは新製品の情報や特設シューティングレンジにて発売前のサイガ-12Kの試射もできるとの事です。

サイガ-12Kはガスブローバックショットガンの第1弾として発売予定のモデルです。

ショットガン好きな方やロシア装備系が好きな方には今か今かと待っている方たちも少なくありません。

シューティングレンジでの試射体験については当日整理券を配布するとの事です。

整理券の配布は時間を置いて複数回に分けて行うとの事で、会場やTwitter(@TM_Airsoft) で案内するとの事でした。

業者公開日の10日にナナフシが潜入するので試射して感想を聞かせて欲しいですね。


その他にもプラモデル、ジオラマ、鉄道模型、ラジコンなど様々なおもちゃメーカーが集まります。

各メーカーで新製品が発表されますので、来場される方は好きなメーカーさんのブースへぜひ足を運んでくださいね。

Y(クマ)は11日に現地へ潜入する予定です。

ナナフシ、Y(クマ)のホビーショーのブログも楽しみにしていてくださいね。
2023.05.08 by specialforce | 0 Comments »