SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週末ははるのアウトドアサバゲー開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



今年の静岡ホビーショーも大盛況で終わりましたね。



東京マルイ初のガスブローバックショットガンサイガ-12Kもかなりの完成度でした。

近日発売予定との事なので気になる方はもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

静岡ホビーショーが終わり、次のSPECIALFORCE周辺のイベントとしては静浜基地の航空祭が待っています。



先日は練習機T-7が編隊飛行の練習をしていましたよ。

その他にもF-2やF-15戦闘機が展示飛行に来てくれるとの事です。

今年の静浜基地航空祭は5月28日(日)開催です。

気になる方は是非見に行ってくださいね。

 



さてSPECIALFORCEの直近のイベントでは今週5月21日(日)にATVはるのアウトドアサバゲーが開催されます。

開催日まで1週間を切りました。

週間天気予報では当日の天気は晴れのち曇りでした。

参加者数も徐々に増えてきて現在44名になりました。

インドアでしか経験のない方ももちろん大歓迎です。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

ATVはるのアウトドアサバゲーの詳細はコチラからどうぞ

 

開催日時:5/21(日)10:30~16:00

参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
・参加日
・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
・レンタルが必要な場合その数量
例)エアガン2、マスク1、グローブ1
※レンタルが必要な方は必ず内容欄にご記入をお願いいたします。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.05.15 by specialforce | 0 Comments »