SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12/24

こんばんはイケダです。

本日最初のお客様は、La-F様9名様(3名飛び入り参加)でした。

僕は1階の休憩所でクリスマスシューティング祭の的を作成していたのですが、ゲームに誘われ1ゲームだけ参加させて頂きました><

ゲームは、復活有りのフラッグ戦でした。

慎重に前線に進みプレハブ小屋前に迫ったのですが、ちょっとした油断の隙を突かれやられてしまいました(/_;)

久しぶりにフラッグを押せると思ったのにぃ<(`^´)>

本日はフィールドをご利用頂き有難うございました。

又のお越しお待ちしております。


次のお客様は、プリウス部様(4名様)でした。

全員サバゲー未経験のお客様でしたので、ナナフシが講師としてゲームのやり方等を教えさせて頂きました。

ゲームを終えてカウンターにいらっしゃった際、またサバゲーをしたいとおっしゃっていたので嬉しかったです(^-^)

お客様が笑顔になると僕も笑顔になります(^Q^)

本日はフィールドをご利用頂き有難うございました。

又のお越しお待ちしております。


明日はクリスマスシューティング祭です!

スタッフ一同、一生懸命準備しました。

是非ご参加ください><

 

 
2011.12.24 by specialforce | 0 Comments »

本日のお客様

こんばんは。
本日は祝日ということで、午前中から多くのお客様がシューティングレンジをご利用してくださいました。

中には「これが年内の撃ち納めです」という方もいらっしゃいました。

その後も常連のお客様が次々とご来店してくださいました。
仔猫を気にかけてご来店したくださったお客様もいらっしゃいました。
拾われた時はまだまだ小さかった仔猫も今では二倍程の大きさになり、元気に育っております。

そして夜は22:20~25:20の予約をしていただいた「アイゼンヴォルフ」様のゲームでした。
今回はspecialforceで知り合った他のチームのお客様もゲームに混ぜていただきました。

他の人との繋がりができるのも、同じ趣味を持っているからこそですね。

アイゼンヴォルフ様気の合う仲間たちと

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
2011.12.24 by specialforce | 0 Comments »