SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

12/7 交流会

こんばんは、イケダです。

今日は交流会でした!

参加者が1名様だったのでひたすら1対1のゲームをしました(^-^)

ゲーム内容としては、殲滅戦や2階のみ使用のハンドガン戦など行いました。

やっぱり1対1のゲームは緊張感があります><

迂闊に動き回れば影に潜んでいる敵に仕留められ、かといって動かずにいると後ろに回り込まれてたりします。

今回は、この様な罠も仕掛けられていました(+_+)


写真では、わかりにくいかもしれませんが洗濯バサミと缶が紐で結びつけてあります。

紐を足で引っ掛けようものなら、缶が落下して『カラン!カラン!』と大きい金属音を発します!

しかも、この紐が足に絡みつくんです!

絡みついて非常に取りにくいんです・・・(/_;)

僕は、二度も罠に引っ掛かってしまいました\(^o^)/

ゲームに熱中すると紐が見えないものです。


今日の昼飯は親子丼と蟹の味噌汁でした。

蟹のダシがしみてて美味しかったです><

本日は、スペシャルフォースにお越しいただき有難うございました。

又のお越しをお待ちしております。



おまけ:ゲーム写真?



 
2011.12.07 by specialforce | 0 Comments »

12/6

こんばんは、ナナフシです。

今日はお客様と1対1で、フィールドの電気をつけずに夜戦を行いました。

ゲームは1対1なので殲滅戦のみです!!
個人の技量にかかってきます!!
まずはフィールド全体を使っての殲滅戦です。
自分が2Fに移動して相手を探しているとジャリッと下から音が聞こえきました。
よ~く真下を見てみると相手がいました(笑)
次に2Fのみ使用してのゲームです。
自分が先に相手を発見して撃ち合いになったのですが、逃げる場所の判断を誤って「Hit」されてしましました。
次に1Fのみでのゲームを行いました。
当然ですが相手を探すためにフィールドをくまなく移動しました!!
相手を中々発見できずフィールドを1周してしまいました。
1対1だと良くある光景ですよね?(笑)

 

どうも、ここからイケダに変わります。
次のお客様は3名様で個人利用して下さいました(^-^)
数合わせとして自分も参加させて頂きました。
ゲームは、2対2の殲滅戦と全員敵同士のゲームを行いました。
殲滅戦では敵を撃ちとるなど活躍できたのですが、全員敵同士のゲームでは真っ先にやられてしまいました(-.-)
意味も無く動き回るのは、ダメみたいです><
本日は、スペシャルフォースにお越しいただき有難うございました。
又のお越しお待ちしております(●^o^●)



話は変わりますが、中古の東京マルイのSCORPION Vz61を入荷しました!
とても人気のあるエアガンです!
値段は税込18000円、もちろん当社で動作確認もしっかり行っております。



みなさん、一度実物を見に来て下さいね。



おまけ:常連さんのラジコン
2011.12.07 by specialforce | 2 Comments »