12/7 交流会

こんばんは、イケダです。

今日は交流会でした!

参加者が1名様だったのでひたすら1対1のゲームをしました(^-^)

ゲーム内容としては、殲滅戦や2階のみ使用のハンドガン戦など行いました。

やっぱり1対1のゲームは緊張感があります><

迂闊に動き回れば影に潜んでいる敵に仕留められ、かといって動かずにいると後ろに回り込まれてたりします。

今回は、この様な罠も仕掛けられていました(+_+)


写真では、わかりにくいかもしれませんが洗濯バサミと缶が紐で結びつけてあります。

紐を足で引っ掛けようものなら、缶が落下して『カラン!カラン!』と大きい金属音を発します!

しかも、この紐が足に絡みつくんです!

絡みついて非常に取りにくいんです・・・(/_;)

僕は、二度も罠に引っ掛かってしまいました\(^o^)/

ゲームに熱中すると紐が見えないものです。


今日の昼飯は親子丼と蟹の味噌汁でした。

蟹のダシがしみてて美味しかったです><

本日は、スペシャルフォースにお越しいただき有難うございました。

又のお越しをお待ちしております。



おまけ:ゲーム写真?



 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す